結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ツタンカーメンでも

関ジャニ∞クロニクル 180512 話題は物を捨てられない丸ちゃんの話に。家に行ったことのあるヨコヒナが丸ちゃんちのツタンカーメンにびっくりしたとw 贈り主は、嵐の大野くん笑 pic.twitter.com/C9a6eP1lyx

[Twitter] shake906cap ()

https://twitter.com/shake906cap

丸山さんのおうち入ったらすぐに智があげたツタンカーメン置いてるって!照明もあててるって!もうだいすき?

[Twitter] kao_a31o4 ()

https://twitter.com/kao_a31o4

自宅入ったところにツタンカーメン(照明付き)ヤバイ

[Twitter] nijigenhamucchi ()

https://twitter.com/nijigenhamucchi

ツタンカーメンってさとしからだよね

[Twitter] kao_a31o4 ()

https://twitter.com/kao_a31o4

おーちゃんがまるちゃんの誕生日にツタンカーメンのオブジェプレゼント→それを玄関に飾るまるちゃん→遊びに来た横山びっくりする もー素敵すぎる #関ジャニ∞クロニクル

[Twitter] hitohani ()

https://twitter.com/hitohani

丸ちゃん : 誕生日に大野くんからツタン カーメンの置物を貰った たっちょん : クラゲが好き すばる : 近所のお姉さんに亀を貰った 乗れるくらいの大きさ亀のぬ いぐるみがある 亀が好き? 新しいこと知った? #関ジャニクロニクル

[Twitter] JUMP_924_ry59 ()

https://twitter.com/JUMP_924_ry59

丸ちゃんち、玄関開けてすぐツタンカーメンww

[Twitter] mizzmarueight ()

https://twitter.com/mizzmarueight

まるちゃんちの玄関にはツタンカーメンの置物が!しかもライティングもばっちり!! pic.twitter.com/kOAUw4U0zx

[Twitter] MK_maruter_8er ()

https://twitter.com/MK_maruter_8er

丸山隆平ツタンカーメンを送る大野智という字面の強さ

[Twitter] 8_MeeM_8 ()

https://twitter.com/8_MeeM_8

丸ちゃんの誕生日に、ツタンカーメンを渡す智くん さすが

[Twitter] Ohno____5 ()

https://twitter.com/Ohno____5