結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

答弁でも

:首相の2017年1月に知ったという答弁はこのまま、国会で維持してゆくようだ」(自民党幹部) :だが、2015年4月に作成された忘備録には「首相案件」という言葉を柳瀬氏が発したと記されており、大いなる矛盾となる。

[Twitter] sosorasora3 ()

https://twitter.com/sosorasora3

答弁者がファクトを示されて窮するようなファクトを掴んでない追及などなんにもならん!時間がないと言いながら、自説を長々喋る質問なんかやめてくれ!こんな体たらくなんだから、野党は大事な国会議事をサボってるなんて言われちゃうんだよ。見ててやになる。 午後の参議院ではふんどし締め直せ!

[Twitter] kahantei ()

https://twitter.com/kahantei

RT @jetsetradio7: 国会では森友に関連する書類は『ない』と言い続けていたが、全て虚偽答弁であった。 森友問題においては『書類はない』という発言がいかにあてにならないかを国民は思い知らされた。 そのうえで、この松井一郎知事の発言をみなさんどう受け止めますか? ht…

[Twitter] 246Nyoro ()

https://twitter.com/246Nyoro

あの要領を得ない答弁はなんだったのかと…

[Twitter] tohohodan ()

https://twitter.com/tohohodan

柳「どんな、あー、記憶だったかと、言うことは、あのー、一応確認をして、かなり、あのー、お互い、あやふやな記憶同士ではございますけれども(老人ホームかいな)、大体、こういうところかな、と言う事で、今日答弁申し上げているところでございまして、これ以上の、これ以上の、ま、メモがあったり

[Twitter] buu34 ()

https://twitter.com/buu34

答弁聞いてると秘書官にしても国税庁長官にしてもホント優秀な方ばかりだなあと

[Twitter] youtaka138 ()

https://twitter.com/youtaka138

安倍総理大臣に報告したことも、指示を受けたこともない。加計理事長と友人関係だろうということは認識していたが、特別扱いをしたことはない」 この答弁なのに、メディアや野党は「疑惑は深まった」と、また訳が分からないことを言うんだろうと、今からうんざりしている。 www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

[Twitter] Kazzz ()

https://twitter.com/Kazzz

国民 今井雅人氏 「加計学園」と面会した事実を、首相に報告していないのか? 柳瀬「していません」 膿を出すと口では言うが、全くその気がない。 申請は、今治市より「加計」が主役だと… ※ 柳瀬は「嘘をついた後」思い切り 力を込めて「クチビルを一文字」にする癖があり ほとんどの答弁がそれ pic.twitter.com/MNiI0pJvnX

[Twitter] mit_qi ()

https://twitter.com/mit_qi

RT @fuku_tetsu: 安倍政権に都合の悪いことを虚偽答弁、文書改ざん、資料隠蔽でごまかすことが常態化しているということです。異常です。政権を担う資格がありません。自民党から「おかしい」という声が大きくならないことが不思議です。

[Twitter] MfiokBD0GuRCfG6 ()

https://twitter.com/MfiokBD0GuRCfG6

野党の審議拒否で論陣を張っている人にも聞きたいけど、国会審議に応じても、こういう隠蔽・改ざんに嘘の答弁を重ねる審議にどれだけの価値があるのか?正常化したからには、政府与党・行政側が誠実な対応をするのか注目したい。 twitter.com/310kakizawa/st…

[Twitter] TATSUGU ()

https://twitter.com/TATSUGU