結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ハンマーでも

「歴戦イビルジョーめっちゃ強い。近接はランサー以外は帰ってよし」って感じ。って弟に報告したら普通にハンマーで狩ってて「おやおやこれはこれは…」って気持ちになってる。

[Twitter] tamakaga ()

https://twitter.com/tamakaga

エスペランザモードは攻撃力アップと攻撃時におけるテンションゲージが減らなくなる効果がある。攻撃力アップ効果こそファイタースピリットや∞ドライブに劣るが、わざわざハンマーを持たなくていいというのが利点だな。そのために余計な厳選や武器スロットをハンマーで埋めなくていいだろう?

[Twitter] syarunakkuF ()

https://twitter.com/syarunakkuF

【定期】 私はまだカイワレ! いつか強くなってハンマーになれたらいいな!

[Twitter] Sino0818bd ()

https://twitter.com/Sino0818bd

もうイゼルローン攻略が始まるか―。トールハンマーの演出どうなるんだろ #新銀英伝

[Twitter] twit_chu ()

https://twitter.com/twit_chu

フライパンは上手に使えば盾にも軽いハンマーのような何かにもなる(ならない)から夕貴くん頑張って

[Twitter] Mougenbakari ()

https://twitter.com/Mougenbakari

返信先:@alice_harika09 ハンマーも割と戦いやすいですし、ランスになるとカモです笑

[Twitter] rcanaMHW ()

https://twitter.com/rcanaMHW

(o'ω'o)そのエピソード青春の枠に収めてほしかったわ(?^∪^)興奮して????してたw ・逆立ち牛乳は1週間鼻に置き土産 ・さときくだけで笑いあってる:ハンマーカンマー?ハリウッドなんとか ・ニセコイ(o´ω`o)バーターで出してくれないかな?!(直接的!!)

[Twitter] kabonnu37 ()

https://twitter.com/kabonnu37

返信先:@_tAmAkI_xx いいよね〜 小学校の時山入ったら蛇でハンマー投げしてたけどね( ?-? )

[Twitter] SaT0ri_zen ()

https://twitter.com/SaT0ri_zen

MHXX??? ぱぱんさん×ほたるさん×ゆうちゃん とZ回し?? 乙りまくった? ちんちんあんな強かったっけ( ´????) 静電主と鏖魔まじ卍 もしまた機会あるなら次はハンマーでちんちん叩き潰す??? 皆さんお疲れ様でした?? pic.twitter.com/nA4cdaPka2

[Twitter] mon_suto_el ()

https://twitter.com/mon_suto_el

ハンマーで叩かれた形跡が見当たらないんだけど

[Twitter] nrksht ()

https://twitter.com/nrksht