結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

留年でも

どうも、七つの大罪の一人 『留年の罪』(ラクタン・シン)のナガタノールです。

[Twitter] Mnct7Nagata0807 ()

https://twitter.com/Mnct7Nagata0807

さらさ 全学年のうち、留年する人が3割 その留年していった人達の中からもう一度留年するのが3割 そして、留年して卒業できる人が3割 きみはどこに属するんやろな

[Twitter] cubeym0520 ()

https://twitter.com/cubeym0520

餅×留年

[Twitter] Sky_at_dawn ()

https://twitter.com/Sky_at_dawn

返信先:@a30news うちの学部、ほぼ全部必修単位だから、落とせないんだよね(´;ω;`)だから、必死で勉強してる... ほんと奇跡!笑 でも、今年が1番留年しやすい年だから、頑張らなきゃなんだよね? ありがとー!がんばるよ!!

[Twitter] SuuuNa_KKTA ()

https://twitter.com/SuuuNa_KKTA

餅は留年がいないと全てのツイートがつまらなく見えてそうだな

[Twitter] Xblade_syotan ()

https://twitter.com/Xblade_syotan

返信先:@_jk_97_mn 留年おめです〜?

[Twitter] ______yanaseko ()

https://twitter.com/______yanaseko

留年????????

[Twitter] way_kei_bot ()

https://twitter.com/way_kei_bot

友達に「俺留年しそう・・・」って相談されたんだけど、 小声で「(もう一年遊べる???)」って言ったら 「なんつった?おい!もう一回言ってみろ」って言われたから 「学費を入れる???」って言ったら殴られた

[Twitter] 8r91z ()

https://twitter.com/8r91z

留年してるのにまた出席日数やばいマンなキースと皆勤賞ランス

[Twitter] t_s_yu ()

https://twitter.com/t_s_yu

ゼルニアの留年の理由を特に知らず日頃の行いが悪いと決めつけるハルと、それに怒っていきなり顔面グーパンチくりだすゼルニア

[Twitter] ui_pic ()

https://twitter.com/ui_pic