結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

踊りでも

返信先:@SNUFKIN08670029 ほんとだね、後半になるにつれてソールドアウト、盛り上がったよねー!!支え続けたファンの皆さん尊敬だしこの多幸感、味あわせてくれてありがたやーだわー!ひと踊りしてからおやすみするわ、感謝の舞??♂?

[Twitter] babyfightingman ()

https://twitter.com/babyfightingman

start againは1番ふつーに歌ってて2番はバキバキに踊り出すのがすごくすきかっこいい??

[Twitter] Airi1023non ()

https://twitter.com/Airi1023non

舞台後ろ、左寄りのとこでめちゃ踊り狂っていた3人の女性が気になった方、万が一いましたらそれは私たちです…… だいぶ激しく踊りました…… ストリングスの真後ろだったので、 気持ち的にはバックコーラス仔猫ちゃん隊ぐらいの気持ちでやっておりました #ozkn

[Twitter] kobeni ()

https://twitter.com/kobeni

あの手首くっつける踊りが趣味な風磨くんめっちゃ可愛かった

[Twitter] kttszknt ()

https://twitter.com/kttszknt

え、ばりしんどいフロムゼロも歌っとる ショヌ チャンギュンに顎クイしとるwwwwwwwwwwwwしんどいなあうぉのくんの踊りなしの歌ってるだけのフロムゼロもしんどいなあ好き好き

[Twitter] ho___93 ()

https://twitter.com/ho___93

返信先:@onigirinpic メンステからセンステまであのフェアリー衣装で盆踊り(?)しながら移動するトラジャちゃんかわいい見たい〜??♀?白のフェアリー衣装は本当にただの天使と化す

[Twitter] 2100FIY0825 ()

https://twitter.com/2100FIY0825

事前受付開始 6/10(日) 特急 踊り子 132号 伊豆急下田 14:33 発 我孫子 18:10 着 185系7両 全車指定席

[Twitter] JRe_extra_train ()

https://twitter.com/JRe_extra_train

踊りなさい

[Twitter] isaburo_bot_ ()

https://twitter.com/isaburo_bot_

最後になった虹フェスは最後の3バンドしか見れなかったけどずーっと踊り狂ってたから後悔はしていないwやっぱりたいようのまち最高かよ?????(? ?? ?)??????ひとまず虹フェスお疲れ様でした?来月行けるかな?

[Twitter] anne_1399 ()

https://twitter.com/anne_1399

「生きている生物を自分の手で殺すこと」の話に戻ると、海生哺乳類を殺すことは?じゃぁ白魚の踊り食いは?虫食いの人たちの調理は?という話をして、どうしても動物の種によって命の重さの価値判断をしちゃってるから、殺し方による動物への影響という視点を持ちたいねって話をした気がする。 pic.twitter.com/AQ3dxSwIVl

[Twitter] shioriH ()

https://twitter.com/shioriH