結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

アクスタでも

スタミュ 交換 コラボカフェ本舗 アクスタ 譲→蜂矢、揚羽、戌峰2、天花寺2、申渡、海斗、空閑、北原、虎石、双葉 求→星谷or上段のみ辰己とも可能です 30日〜14時頃カフェ手渡しor郵送にて。 pic.twitter.com/spaGIWV3Ws

[Twitter] fabo_fabo_17 ()

https://twitter.com/fabo_fabo_17

返信先:@D_co_T1129 ぽんた好きなんです…!?? アクスタ困りますよね!?段差つけて飾った方がいいのだろうか、とか悩みます笑

[Twitter] 78pto ()

https://twitter.com/78pto

返信先:@a_goods_6 こんばんは? 検索から失礼します。 こちらコースター小狼・アクスタ/小狼を所持しているのですが、コースター/さくら(大阪日本橋限定)との1:1の交換は可能でしょうか?? 2:1でも構いませんのでご検討よろしくお願いします。 お返事お待ちしております^ ^ pic.twitter.com/DG2FcTZZ9X

[Twitter] anime_watchTV ()

https://twitter.com/anime_watchTV

アニメガのサーカスの缶バッチ、アクスタ、キャラポップストアの和紙缶バッチがもう少し欲しいなぁとは思ったけど、サーカスは明日までだしな…

[Twitter] skdgoods ()

https://twitter.com/skdgoods

返信先:@satsukibiyori_g はじめまして、検索より失礼致します。 こちらのD賞ラバスト/キッド・灰原・世良、C賞アクスタ/世良の4点を定価+送料にてお譲り頂けませんでしょうか。ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。 ⇒ツイフィールも確認させて頂きました。p☆

[Twitter] placa1013 ()

https://twitter.com/placa1013

返信先:@Tetora_Pop 代行アクスタ×2、缶バッジ×3でお願いしていいですか??♂?さんざん悩んでこんだけやけど?

[Twitter] maimai_0830 ()

https://twitter.com/maimai_0830

RT @keviro1205: 【交換譲渡】 ヒプノシスマイク ヒプマイ 缶バッジ アクキー コースター ステッカー 譲:◎カラ鉄 乱数、一二三2 ◯ホロ缶 一郎、帝統、独歩 ◯アニカフェ 一郎、理鶯、帝統、独歩 求:左馬刻(同異種)、銃兎(アクスタ)、ロゴ(チャーム)、定…

[Twitter] aya_koukan ()

https://twitter.com/aya_koukan

【交換】Bプロ ファンミ BABY アクスタ ぷにキー 譲→ぷにキー ☆増永 ☆唯月 釈村2 不動2 求→ぷにキー金城、定価(+送料) ぷにキー金城優先で探しております。 無印、またアクスタは単体譲渡可能です。 郵送または京都、大阪手渡し 検索からも気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/aICfShRU6i

[Twitter] ne_dgs ()

https://twitter.com/ne_dgs

返信先:@koukan_riku 初めまして。検索より失礼致します。こちら花見ver缶バッジ爆豪を所持しているのですが、十傑アクスタ爆豪との交換は可能でしょうか。ご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] RENA67712468 ()

https://twitter.com/RENA67712468

後悔としてはやはりアニメガ限定アクスタを買わせるべきだったということである

[Twitter] nanna__t ()

https://twitter.com/nanna__t