結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

アイカツでも

アイカツフレンズ1話見てみたけど、やっぱプリキュアアイカツも色と絵柄がしっくりこないなあ。

[Twitter] Ailes__Grises ()

https://twitter.com/Ailes__Grises

今日の行程で1番きつい登りを終えたぼく「これがアイカツブートキャンプか…」 pic.twitter.com/OQdvxdiM6T

[Twitter] akeyhero ()

https://twitter.com/akeyhero

LAWSONで3千円も使えず、初の無銭にも行けない弱いアイカツおじさんになってしまった

[Twitter] upperlimit13 ()

https://twitter.com/upperlimit13

アイカツのこと考えるのやめたらねむくなってきた

[Twitter] voiceeM ()

https://twitter.com/voiceeM

アイカツの大会(支援)のためにチャリで亀有 pic.twitter.com/ESZgNQ8IGv

[Twitter] 114514RIKO ()

https://twitter.com/114514RIKO

アイカツフレンズ無銭イベまもなく

[Twitter] ep_zero ()

https://twitter.com/ep_zero

お題:○○の秋と言えば?  みき「せーのっ」 る「食欲!」も「食欲!」み「アイカツー!!」 るか「えーーーー。みきちゃーん」も「え、なんて言ったの?」る「るかは食欲!」「あー一緒〜もなも食欲って言った」みき「アイカツ………」もな「言ったじゃーんだから自己紹介思い出してって〜」

[Twitter] radikatsugoroku ()

https://twitter.com/radikatsugoroku

返信先:@0831_aikatsu もうヘッダーに一目惚れです(´;ω;`)あたしももうすぐしたらアイカツオリキャラの紹介とかするつもりです!仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノタメ全然OKですよ(*^^*)フォロバさせていただきます

[Twitter] FUYUYAMA0617 ()

https://twitter.com/FUYUYAMA0617

今日アイカツのオタク大集合してるのか

[Twitter] mammypocokun ()

https://twitter.com/mammypocokun

アイカツもトモチケ交換ボードできたのか

[Twitter] Baumkun ()

https://twitter.com/Baumkun