結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

卵焼きでも

似非びーがんなので我慢してた卵焼きを食った(^○^)

[Twitter] tigersplash ()

https://twitter.com/tigersplash

ひじきのそぼろ煮。 そのまま食べる他に、ご飯に混ぜて炊き込みご飯風、炒飯、卵焼きにしたりとモリモリ食べて 一人暮らしなのに冷凍保存もすることなく いっつも完食(*`艸´) 白ごはんcomは手順が分かりやすい上に簡単で 食べ続けても飽きない味なのがたまらない〜。 #白ごはんcomのイチオシはコレだ

[Twitter] happyx2spring ()

https://twitter.com/happyx2spring

確かに、たとえ卵焼きを作るためだけであっても、家を燃やしかねないのが、極端な利己主義者の本性である。 『ベーコン随想集』

[Twitter] meigen_i_bot ()

https://twitter.com/meigen_i_bot

?あー!!!何考えてたか忘れたじゃないですかえーっと…………? ?卵焼き? ?あっそうそう卵焼きの話でしたね!? って気づいたら話をすり替えられる小鳥さん

[Twitter] gcknyuku ()

https://twitter.com/gcknyuku

料理に関しては、夫は卵焼きが上手なんだわ。ひとつのことについて丁寧にやり切る人だからか、卵焼きが本当に美味しい。厚焼きも薄焼きも。私はざっくばらんだからね!炒り卵しか作らんからね!!どんな味でも炒り卵だから!決してスクランブルエッグじゃないから!

[Twitter] s_tokotoko ()

https://twitter.com/s_tokotoko

甘い卵焼き考えた人も甘い紅茶考えた人も天才

[Twitter] hizikinado2104 ()

https://twitter.com/hizikinado2104

返信先:@cyum_nana たのしむ!卵焼きつくろ!(?)

[Twitter] rooooooa_09 ()

https://twitter.com/rooooooa_09

卵焼き?

[Twitter] yuxshun ()

https://twitter.com/yuxshun

おいしい卵焼き食べたい以外の感情を失った

[Twitter] boc_amm ()

https://twitter.com/boc_amm

『え、なに?それって、』「なんか私のせいでスニョンまで怒られたし」『くれんの!?卵焼き!!』「特別だからね!!!!!」『と…………』と……特別だからね頂きました〜〜〜〜!!!!!(クォンスニョン心の叫び)

[Twitter] mhswon ()

https://twitter.com/mhswon