結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

目薬でも

ファミレスの隣の席で、4歳ぐらいの女の子の目にゴミが入ったらしく痛がっていた。お母さんが目薬をさして、『はいパチパチして』 と言ったら、女の子は目をつむったまま、手をパチパチしてた。可愛かったー

[Twitter] seven7twi ()

https://twitter.com/seven7twi

猫に嫌な思いをさせない!上手に目薬を投与するコツ教えます!- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics そんなもん座ってる猫の正面から片手で顔をちょっと支えてぴゃっと。 #眼球に縫い目があってごろごろするので点すと気持ちよかったのであろう

[Twitter] sakurago_cc ()

https://twitter.com/sakurago_cc

遥輝:卓さんが目にごみが入って痛がっていたので目薬をさしてあげた。?はいパチパチして下さい?と言ったところ卓さんは目をつむったまま、手をパチパチしていた。

[Twitter] Fs7_Fs9 ()

https://twitter.com/Fs7_Fs9

@foolish_koki おはようございます。 先ほどは大変申し訳ありませんでした?? 多分なんですけど目薬を忘れていったと思うので、あったら保管しておいて欲しいです?

[Twitter] sayano380820 ()

https://twitter.com/sayano380820

午前中は時間あるから眼科いったけど瞳孔ひらく目薬さしたから今スマホも眼鏡かけないと全くみえないし眼鏡かけてても文字列が2重にみえるw 外はuvのあの真っ黒なサンバイザーつけないと無理w ??母に借りた

[Twitter] dachan2525 ()

https://twitter.com/dachan2525

誰ですか?私の目薬の中身を希塩酸にすり替えたのは? 許しましょう

[Twitter] yurushi_bot ()

https://twitter.com/yurushi_bot

転校生殿、目を擦っちゃダメでござるよ。傷がついてしまうでござる。かゆいなら、目薬などで洗い流す方がいいでござるよ。

[Twitter] ikirudegozaru ()

https://twitter.com/ikirudegozaru

目薬って絶対目に悪いよね

[Twitter] tos_know_how ()

https://twitter.com/tos_know_how

うわ...花粉やべえ目が痒い...保健室で目薬ってもらえるっけ?

[Twitter] gokuu5_bot ()

https://twitter.com/gokuu5_bot

あけて10日以内につかわないといけない目薬の袋に「開栓日:___」ってあって、そこに10日後の日付書いてるんだけどそれ見た人みんなに「え?」って言われる え???

[Twitter] tonono2587 ()

https://twitter.com/tonono2587