結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

雨風でも

大学行く日に限って雨風強いのやめてほしい

[Twitter] tenn_yuu ()

https://twitter.com/tenn_yuu

おはようございます?? 今日も雨風強いですがしっかり営業しています Street Farm… instagram.com/p/BhseCTCAb6k/

[Twitter] st_farm_kitchen ()

https://twitter.com/st_farm_kitchen

なんでもない平日に家にいて、外は大雨。ぬくぬくとというわけではないけど、雨風を防いでくれる家の中で猫と戯れる。 悪くないなぁ。

[Twitter] shumise ()

https://twitter.com/shumise

@yumi625happy ゆみみさんおはようございます? 今日は 雨で空気もひんやりしてますね? お休みなので 出掛けようかなと思ったけれど…雨風???強いので 辞めにして ?ゆっくり過ごすことにしました?? 今日も宜しくお願いします (*^▽^*)?

[Twitter] canontomo1028 ()

https://twitter.com/canontomo1028

おはようございます?雨風で全く落ち着かないお天気ですが午後からは晴れる予報ですね?いっぷくラーメン本日も元気に11時オープンです。看板メニューの炙り叉焼麺、人気の味噌ラーメン、ボリューム満点学生さんから人気の台湾まぜそばです?是非、皆様お試し下さい?お待ち致しております? #ゼルビ屋 pic.twitter.com/UZgvynSGtL

[Twitter] ippukumatidaten ()

https://twitter.com/ippukumatidaten

返信先:@hachitubo こちら12度ですよ…? 雨風強くて体感的に凄く寒く感じます。

[Twitter] dm_ako ()

https://twitter.com/dm_ako

四輪車 雨風しのげて 飲み食いしながら運転出来て 車内で横になって休憩出来て その他諸々。。。 楽な乗り物ですな

[Twitter] jet1117 ()

https://twitter.com/jet1117

返信先:@cravit48 羽田発着便が全体的に遅れてるせいかと。朝、雨風強くて欠航や遅延、離着陸が出来ないっていうのがあったようなんで。

[Twitter] atomttann ()

https://twitter.com/atomttann

この雨風のなかGooglePlayカードを買いに出かけようとしているわたしです。

[Twitter] _mass_pumpkin ()

https://twitter.com/_mass_pumpkin

どうやら雨風MAXの時にお散歩したようだ… ビソビソになった… pic.twitter.com/sGjLdSh4G6

[Twitter] riechanpon ()

https://twitter.com/riechanpon