結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

阪神でも

RT @nhk_osaka_JOBK: 【『鉄オタ選手権〜阪神電車の陣〜』】 出演者発表! 司会は#中川家 タレントチームは #斉藤雪乃 #ダーリンハニー吉川正洋 #ダブルアート 4/17(火)に★貸切列車★が走ります! 目印は『番組オリジナル副票』! #鉄オタ選手権…

[Twitter] erie8814 ()

https://twitter.com/erie8814

返信先:@mitu5fu フルーツ系は阪神百貨店にフルーツサンドのお店があります。ぼそぼそ。

[Twitter] kakitubata29 ()

https://twitter.com/kakitubata29

今までの起用方法なら上本出ていくよ。そこまで西岡を使わないといけないのかな。とにかく野手がダブって先発ローテが10日おきの登録になっている。 阪神 上本流失NO ノーモア大和、FA権取得間近引き留めへ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

[Twitter] k66sergeant ()

https://twitter.com/k66sergeant

阪神電車にて5700系ができました〜 相変わらず凄まじいデザインだったりジェットカーの置き換えペースまでジェットだったりしますがブルーリボン賞をとってしまいました//

[Twitter] kitikuhankyu ()

https://twitter.com/kitikuhankyu

RT @nashiko_cos: 4/17(火)豊橋市民球場で行われるプロ野球公式戦・中日ドラゴンズ阪神タイガースの試合前のスピードボールコンテストでマウンドに立ちます!学生の時の体育の授業ぶりにボール投げます!素晴らしい暴投が見られると思います!笑 みにきてくだせー??♀?…

[Twitter] CorollaSports ()

https://twitter.com/CorollaSports

なんとか覇王維持しました。 今期は極セ??阪神純正に移行できたらと思ってますので、ズルズルおちるかもしれません? pic.twitter.com/AT76B6ul5u

[Twitter] Flashing_Asuna ()

https://twitter.com/Flashing_Asuna

阪神タイガースを熱く応援しましょう。フォローよろしくお願いします\(^o^)/

[Twitter] RydYutaka0614 ()

https://twitter.com/RydYutaka0614

明子…ぼくにとって野球すなわち星飛雄馬だった。 遠い少年の日から野球をやったというよりは星飛雄馬と戦いつづけたというべきなのだよ。 だからこそ彼が巨人を去るのと同時ぼくもまだ打者として全盛期だったにもかかわらず、未練もなく阪神を引退したのだし…… (新巨人の星花形満

[Twitter] kajiwara_meigen ()

https://twitter.com/kajiwara_meigen

大阪うめだ阪神で開催される「まるごと猫フェスティバル」いよいよ明日スタートとなります♪ 猫イラストレーター・さとるこさんの描き下ろしによる、かわいい黒猫のもみじちゃんが日本全国の名所や名物を紹介するはんこ「ご当地もみじちゃん」も登場します。 rakuten.ne.jp/gold/hankos/go… #猫 #ご当地 pic.twitter.com/MUb3zmWIid

[Twitter] nekozukan5 ()

https://twitter.com/nekozukan5

>室崎教授「避難生活の中で体を壊す人が出ます。阪神淡路大震災でも、2、3年目に孤独死する人が出ました。復興の過程で、必ず取り残される人が出るんです。地域で支え合うだけではなくて、日本全体で支えないと。支援のあり方を考えないといけないんです」 j-cast.com/tv/2018/04/143…

[Twitter] makita_minoru ()

https://twitter.com/makita_minoru