結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

照れでも

知人の訃報を聞いたのは家族葬が済んだ後で、今日お気に入りのドーナツ屋に行って、同じようにそこを気に入ってた彼女のこと思い出した。えーけーびー時代から秋元さんを追っかけてて、自分みたいな世代の女性は珍しいから覚えられちゃって、と照れながら誇らしそうだったのが忘れられない。

[Twitter] Ajame_K ()

https://twitter.com/Ajame_K

今回は神回だった みなみ、七瀬のやっほー!みなみは安定すぎるけど2回目のやっほー可愛かった! 七瀬はまさかの大声でギャップ萌えしたその後の照れがたまらん! 飛鳥ちゃんはスタート良き!スタート後も良き!新しい一面観れた! #乃木坂工事中

[Twitter] nogi46nananisi ()

https://twitter.com/nogi46nananisi

今日はいろいろ懐かしかったな 生駒ちゃんのソフトボールに ヤッホー選手権に 秋元あざとい裁判に 飛鳥の独り立ち計画 いろいろ思い出した 最後に、蘭世の照れ顔ちょーかわええ #乃木坂工事中

[Twitter] amiamiharike__n ()

https://twitter.com/amiamiharike__n

返信先:@rj_vqg 狂っちゃった…教授とオリガはシャブだから… オリガは姫抱きされて嬉しいけど照れもあってちょっと俯いてえへ、って笑ってそう…?すごく意識しちゃったネ… ヒューーーーーわかる〜〜〜〜!!!れ!!!!ベリバリキュートんチュッ

[Twitter] supipipiwagooon ()

https://twitter.com/supipipiwagooon

返信先:@Rena4252 藍)照れすぎ、移る///

[Twitter] mii_52_m ()

https://twitter.com/mii_52_m

ミーグリ Q、自信のある筋肉は? 好きな自分の体の部分は?って勘違いしたジェユン ?耳と目と胸と… メンバー)耳?耳ですか?w ?ああ(照れ笑い)胸です胸! そのあと片手腕立て伏せ やばい

[Twitter] Mino01378427 ()

https://twitter.com/Mino01378427

返信先:@pi_o_pchan ありがとうございます<(_ _*)>お褒めのお言葉、とても照れ嬉しで大事に受け取らせて頂きます(*´?`*)? いえいえ!とても面白かったですし、友達が少ないのを下界に降りてきた設定にするという知恵(?)も頂けたので活用させて頂きます?(???ω???)?笑 是非!またお会いした時は宜しくお願いします?

[Twitter] Levia716 ()

https://twitter.com/Levia716

返信先:@Rei_03150106 ( ´?ω?`) 照れ屋だってすぐバレる( ????? )

[Twitter] v2iVO4iS10k0Kkx ()

https://twitter.com/v2iVO4iS10k0Kkx

インスタの方で、#あず徳 という言葉が生み出されてて、その手もあったかーと感心してます? が、照れすぎてなかなか使えなさそう(笑)

[Twitter] azuki_17 ()

https://twitter.com/azuki_17

照れ屋で心配性で正義感の強い横山くん フォロワー想いで俺らのまとめ役のすばるくん 元気やけど人一倍心の繊細なマルちゃん 天然やし可愛いけどしっかり言ってくれるヤス 大人しいようでしっかり自分の意見を持ってる亮ちゃん 俺とグループ組んでくれてほんまにありがとう これからもよろしく。 pic.twitter.com/2E3EBFxE0O

[Twitter] TADAYOSHI__1218 ()

https://twitter.com/TADAYOSHI__1218