結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

シングルでも

今、全日本プロレスチャンピオンカーニバルで絶大なるインパクトを残しているのは間違いなく鷹木信悟火野裕士の二人 その二人が今日の博多大会で激突する この二人のシングルは結局やらないんだろうなと思ってたらまさか全日のリングで実現するとはね 今日博多スターレーン行く人が羨ましすぎるよ

[Twitter] ryota_smackdown ()

https://twitter.com/ryota_smackdown

こーちゃんの時もそう あっさり文面で え?え?え?ってなって 次のシングルで居なくなって実感湧いて 二次災害

[Twitter] chiru_chiruco ()

https://twitter.com/chiru_chiruco

KAT-TUNが充電期間終わったら 次は関ジャニかぁって なっちゃったけど。 でも、ごめんなさいやけど 山下と錦戸が脱退した頃の 不安とかを思い出してる。 初心を大事にしよう。 シングル出せるのも アルバム出せるのも ツアー出来るのも 当たり前じゃない。 全てに感謝。 居場所を残してくれて感謝。

[Twitter] saaaap513 ()

https://twitter.com/saaaap513

返信先:@__hwi_o511 ね、わたしシングルの時日本にいないからほんと最悪よ。 もちろんもちろん!わたしでよければ? でしょ?だからふぃせんいるの時行ってくるわ笑笑

[Twitter] mimitan0521 ()

https://twitter.com/mimitan0521

キンプリに至ってはグループ名とデビューシングル名しか覚えられない(末期)

[Twitter] tokipri86 ()

https://twitter.com/tokipri86

(FLASH BACKについて)これはシングルポテンシャルのある楽曲だから、カップリングになるのはちょっともったいない気がしてる。でも、こういった形で早くファンの方達に届けられるっていう意味ではよかったんじゃないかと思いますけどね。(三宅健のラヂオ/2013年)

[Twitter] myk56_bot ()

https://twitter.com/myk56_bot

RT @Sy19690714: 夢を諦めない欲望者の?彩ちゃん? ?10周年おめでとう? #NMB48 18thシングル #欲望者 #山本彩 市川美織、岩田桃夏、植村梓、梅山恋和、太田夢莉加藤夕夏渋谷凪咲城恵理子上西怜白間美瑠谷川愛梨村瀬紗英矢倉楓子、山本…

[Twitter] houpinku ()

https://twitter.com/houpinku

待って???シングル1回やったらまたミロク来たんだけど???え、何これ??? pic.twitter.com/6HJw40KIVe

[Twitter] emu0829 ()

https://twitter.com/emu0829

次の握手会はシングルで年末をお願いしたいです〜〜〜〜 もしアルバムやったら買いませ〜ん積みませ〜ん

[Twitter] OREO_JIN ()

https://twitter.com/OREO_JIN

ずっと欲しかったすばるくんのアルバムも、お母さんに頼み込んで買ってもらって、シングルは買えなかったけど。。 でもすばるくんの歌声も、すばるくん自身も大好きなので! 本当は悲しいし、泣きたいし、正直まだ、メンバーと笑い合って、ふざけ合ってるすばるくんがみたいです。

[Twitter] S__O8O9x ()

https://twitter.com/S__O8O9x