結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

テクニックでも

RT @samishiiokusan: 王道の営業テクニックなんですが、喋るのは7:3で相手に多く喋らせる、連絡がきたら「ちょうど電話をするところだったんです」と喜ぶ、「◯◯様の為に考えました」と相手に尽くす姿勢を見せる、でも予定は埋まってることで人気をアピールする、これをプラ…

[Twitter] 7HeLTeR_SKeLTeR ()

https://twitter.com/7HeLTeR_SKeLTeR

アレも、相手の弁明(?)を聞く気は全く無いわけで、あげ足をとる(または、全く違う文脈に仕立てあげて悪く見せる)こと、被害者という立場を利用して集団リンチを試みること…みたいなテクニックが駆使されてた。

[Twitter] vgnbpog ()

https://twitter.com/vgnbpog

「実質的なサビ残」という、神業とも言うべきテクニックを前に、新人騎手は動揺、あえなく着外となった。 プロの世界は厳しい。しかしファンは成長を待ってはくれない。今日の敗退を噛み締めて、ぼくはこれからスタージョッキーへの道を歩んでもらいたいものだ。

[Twitter] WACHSENRIDER ()

https://twitter.com/WACHSENRIDER

RT @samishiiokusan: 王道の営業テクニックなんですが、喋るのは7:3で相手に多く喋らせる、連絡がきたら「ちょうど電話をするところだったんです」と喜ぶ、「◯◯様の為に考えました」と相手に尽くす姿勢を見せる、でも予定は埋まってることで人気をアピールする、これをプラ…

[Twitter] 7zJht ()

https://twitter.com/7zJht

力は抜いてるが、気は抜いてない。青帯の女性に普通にテクニックとスピードで負けた。一本は取られてないが、ポジショニングでやられた。男性と比べても筋力的な話を除けば普通に女性も強い。いや強くなる。体も精神も。柔術で。

[Twitter] taisaybjj ()

https://twitter.com/taisaybjj

情報量を損なわずに写植の量を減らすテクニックだれか

[Twitter] ave620 ()

https://twitter.com/ave620

終始安室さんがカッコよかったです。 完全に今作の主役でした。 今年もスケボーアクション、ドライブテクニックは向上してました。 来年も楽しみです。

[Twitter] okataku1103 ()

https://twitter.com/okataku1103

安室さんマジカッコよすぎッスよ???あのテクニックと度胸惚れ込むわヽ(≧∀≦)?笑

[Twitter] geas323 ()

https://twitter.com/geas323

返信先:@KIS2_springW ツケマ? 私した事無い 高等テクニック?? ビューラーも怖くて出来ない 何しろブッキーで?

[Twitter] PaseriWannaOne ()

https://twitter.com/PaseriWannaOne

RT @Shibarijp: 「現代緊縛入門・超初心者編/虎の巻」 誰でも簡単に縛れるテクニック25種も入った超初心者編教則DVD!緊縛の心得や基本の留めなどを丁寧にレクチャー。モデルには涼川絢音さんをお迎えして、カップルで楽しむ縛り方も収録。 詳しくはこちら! https:/…

[Twitter] rintou_Illness ()

https://twitter.com/rintou_Illness