結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

おつぷりでも

返信先:@root_nico おつぷりです!

[Twitter] IoaKmNotCmNZc7f ()

https://twitter.com/IoaKmNotCmNZc7f

RT るぅとくんおつぷり!!! 見に行きたかった〜(ヾ(´・ω・`)

[Twitter] maguro_suzune ()

https://twitter.com/maguro_suzune

返信先:@rinu_nico 動く莉犬の姿とお声を…そして気持ちを生で聴けてスゴく嬉しかったです。これからも色々と大変なことがあるかもしれませんが、いつも前向きに一生懸命頑張っている莉犬の姿を目に焼き付けて、私も頑張ろうと思います!お会いできて本当に良かったです(*´ω`*)ありがとうございました!おつぷり、です!

[Twitter] yurayurakurage3 ()

https://twitter.com/yurayurakurage3

返信先:@root_nico お疲れ様でしたー! 両部ともとても楽しかったです! 最高の思い出になりました! 楽しい時間をありがとうございました? おつぷりでした!!ゆっくり休んでください(?´ω`?)

[Twitter] shimokaji_93218 ()

https://twitter.com/shimokaji_93218

返信先:@root_nico おつぷり!! 今日は楽しすぎた! これからも応援してる!

[Twitter] koneko_Stpr_ ()

https://twitter.com/koneko_Stpr_

2018. 4.5 すとめも 1部は最前で咲けてジェルくんに山田さんって言われて本当に幸せだった。企画も面白かったしスーツ姿も本当にかっこよかった(T_T)近くで皆を見れて夢みたいでした。 2部は推しからもらい泣きして最後の方ずっと泣いてた(T_T)これからもついていこうって思ったよ(T_T)おつぷり! pic.twitter.com/NP0fTM5eKH

[Twitter] Futaba1001_28 ()

https://twitter.com/Futaba1001_28

返信先:@root_nico 感動したしますね(●???))???? 魂とばしたので(●???))???? おつぷりでしたああああああああああああああああ

[Twitter] Nomaru_usagi ()

https://twitter.com/Nomaru_usagi

返信先:@Colon56Nsab すとめもおつぷり?°???(* ?? ?* )? めっちゃ楽しかったよ!!!! 楽しんでね!しっかり休むんだよ!!

[Twitter] senaR0501 ()

https://twitter.com/senaR0501

返信先:@root_nico おつぷり!!るぅとくんの顔隠してても感じるかっこかわいさヤバス

[Twitter] 0Go12yymKpg5kdB ()

https://twitter.com/0Go12yymKpg5kdB

返信先:@shotajel おつぷりです! 美味しそー!お腹すく。

[Twitter] naluki__30 ()

https://twitter.com/naluki__30