結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

嫌がらせでも

食品サンプルの携帯ストラップとか売ってるの知ってるけどあれを誰かに送りつけたい 嫌がらせで

[Twitter] ScreamIcecream7 ()

https://twitter.com/ScreamIcecream7

若者が嫌がらせのためだけに優先座席座るわけがないだろ

[Twitter] 10969loverata ()

https://twitter.com/10969loverata

返信先:@_x__RABI__x_ 嫌がらせにチビッと突っ込んだので貰ってやってください(´?ω?`) 皆さんのような洒落た梱包なんぞ柄じゃないのであれですが(´?ω?`)

[Twitter] EXIF00NULL ()

https://twitter.com/EXIF00NULL

人間関係が欲しいが、おかしな人間関係はいらないと本気で思う。陰から人の悪口や嘘を言いふらしたり、ストーキングや監視したり、嫌がらせをする様な人間とは全く関わりになりたくないし全く関係を持たずに暮らしたい。世の中そうでない普通の人の方が多い、そういう人間関係は大歓迎だし本当に欲しい

[Twitter] Higaioyaji ()

https://twitter.com/Higaioyaji

エボ肉でえす。おたくの学校の笛田とかいうやつが嫌がらせしてくるでぇす。母親に連絡してくれませぇんかぁ?

[Twitter] OlnGfSv5krzZwZ3 ()

https://twitter.com/OlnGfSv5krzZwZ3

返信先:@shukouya0404 雑草と交配wwwww しかも匂いしないならソレは雑草ですやん( たしかに嫌がらせに最適ですね

[Twitter] fool_apple ()

https://twitter.com/fool_apple

【お知らせ】第2弾 「いいね!」付け制限解除迄12時間〜24時間かかるとの事などで、 皆様のでツイートにお邪魔しても「いいね!」も付けられず、ご訪問頂いた方への「いいね!」返しも出来ません? どうやら嫌がらせ報告をTwitterへしている輩がいるようです。 犯人探し↓ pic.twitter.com/tRIQAh8vGY

[Twitter] makoyann777 ()

https://twitter.com/makoyann777

@utysTL 人格破綻者、他人への嫌がらせが生き甲斐のくせに 懐に入れたものに対しては相応の優しさ(?)を見せるDV男みたいな気質がある。女子供を嬲る趣味はないのでDVはしないが。 ただ独りよがりなので「裏切られた」と感じた瞬間殺しにかかる

[Twitter] 39_Down ()

https://twitter.com/39_Down

8時の時点、夫からは嫌がらせの自演だと思われシカト。 9時、国交省水管理国土保全局の電話に出た方、事態の深刻さを理解せず、いつもの夫への連絡かと思われうんざりな口調でいやいや対応。「◯◯に伝言してください」「わかりました。」しかし、夫からは警察にも連絡こず。

[Twitter] 4OArjqv10CwpiGP ()

https://twitter.com/4OArjqv10CwpiGP

リュック全く落ちてないんだけど新手の嫌がらせか?

[Twitter] MEPE_EXVSON ()

https://twitter.com/MEPE_EXVSON