結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

不穏でも

RT @anzu_rounin_: この時期は浪人同士群れて受験は団体戦を模してるけど、夏を過ぎると不穏が起きたり成績パンチだったりで結局個人戦を思い知らされるからほどほどにしたほうがいいと思うよ

[Twitter] laurel_kamen ()

https://twitter.com/laurel_kamen

殿下とドロローザの子がちょっと不穏に終わるのきになる。

[Twitter] 8kake1_5 ()

https://twitter.com/8kake1_5

23日が友人の誕生日だったのでスカイプで酒を飲んだりしてご機嫌さんになり「まーなんか先生が不穏なこと言ってたけど大丈夫っしょ!奈緒崎くん文脈をぶっ壊す人だし!」って凄く楽しく強い気分でキネフォルを読み出したんだけど文字を追い出したらすぐ作品のペースに絡み取られまんまと踊りました??

[Twitter] futazono ()

https://twitter.com/futazono

メンヘラか?よくないよねこういうの 不穏なツイートはやめまーす

[Twitter] RoPi_MaRu ()

https://twitter.com/RoPi_MaRu

アーケードが手に入れたカードしか使えないかもしれないって言うの聞いてめっちゃ不穏っていうかアサシン2人とも星2じゃない?とりあえずみんなアサシンから使い始めようかって感じなのかな?

[Twitter] yanogameaka ()

https://twitter.com/yanogameaka

RT @tadashi_ohta: 今日見かけた不穏な名前の理髪店。 pic.twitter.com/jVQ1iRYscA

[Twitter] taka_1992_2020 ()

https://twitter.com/taka_1992_2020

最近、飛龍の様子がおかしいんです。いつも一人でぶつぶつ言ってるんですよねぇ。「汚い女」やら「提督を監禁」やら不穏な言葉も聞こえてきたの・・・

[Twitter] minoteitokuyome ()

https://twitter.com/minoteitokuyome

No.451728「ダンガンロンパRPワンナイト」村【12Z】〜 ダンガンロンパお祭り村 kari入村厳守 ネタバレ注意 不穏蹴り 〜 が建ちました。 ruru-jinro.net/login.jsp?room… #人狼ゲーム #人狼 #るる鯖

[Twitter] ruru_werewolf ()

https://twitter.com/ruru_werewolf

返信先:@KAMIKAZE_32 最初からタメ語がおかしいふつうに最初敬語が常識不穏勢だと敬語じゃないと晒されるぞ

[Twitter] suzuran2525egao ()

https://twitter.com/suzuran2525egao

新入生のデッサン色彩祭りをTLで見ている新2回生、総じて不穏な気持ちになってるよな……………わかるよ……わかる…………………

[Twitter] mauchiii_ ()

https://twitter.com/mauchiii_