結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

文才でも

文才はないけど妄想力はある

[Twitter] ru_noa_bot ()

https://twitter.com/ru_noa_bot

本戦勝ちました!!?(*´?`*)??? 開始前から最後までずっとドキドキして手が震えてました。 赤い月さんご対戦ありがとうございました!! ところでマスターの文才が無さすぎてヤバい pic.twitter.com/LjBilmGWmS

[Twitter] uni_theWorst ()

https://twitter.com/uni_theWorst

ヲタクが興奮してる時に天才爆発文才ツイートするのマジで好きだからそろそろヲタク文才ツイアンソロジーとか出版したい絶対3回は重版する

[Twitter] tnk_astro ()

https://twitter.com/tnk_astro

やすまちゃん文才に満ち溢れてるってはっきりわかんだね

[Twitter] 0112_Syometu_ ()

https://twitter.com/0112_Syometu_

oO ( 政美たんはこう見えて()物凄い文才のあるお姉さまで私はこの人に何度もカーライル主を送られて死んでいるのでほんともっと本格的に小説書けば良いのに…!て思ってる(?ω?)? )

[Twitter] qiip_ayu_qiip ()

https://twitter.com/qiip_ayu_qiip

返信先:@tototoP210 お話になるとなんかこう……文が思いつかないというか……この脳のこれなんて表現しようみたいな……すごいぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね……難しい……文才というかハオスの情報もらうためとととさんの脳みそちゅるちゅるしたいのだ……

[Twitter] karuha772 ()

https://twitter.com/karuha772

作中名前書いてないのは自分用のメモ的要素が強いからですかなー 設定の中のキャラの立ち位置掴むの難しいから吐き出さないとするって逃げちゃう。難しすぎて文才の無さを痛感中ですがそれ以上に楽しいので頑張る

[Twitter] akaasisan1205 ()

https://twitter.com/akaasisan1205

文才は俺にはない でももう諦めて手放します。

[Twitter] kakka_ekaki ()

https://twitter.com/kakka_ekaki

ぶ、文才もあるなんて聞いてないです…も、もう…ほうこさん…さいきょぉぉぉ

[Twitter] Synn0D ()

https://twitter.com/Synn0D

ひろこは文才あるけ なんか、書け。(強制 twitter.com/sibaaka28/stat…

[Twitter] __yszw__ ()

https://twitter.com/__yszw__