結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

LEでも

ああ。LEか。 師匠一種も持ってないからなぁ

[Twitter] tksr0000 ()

https://twitter.com/tksr0000

ちょいちょい出てくるLEからの情報ってなんなん

[Twitter] kirigaya8 ()

https://twitter.com/kirigaya8

LE見てるとネロちゃま可愛すぎてはぁぁーってなる はぁぁぁー( ' ' )?

[Twitter] rymLUNA ()

https://twitter.com/rymLUNA

月と花束 今回もストーリーとヘビーリンクしてましたね! 僕はEDでキシナミ・ハクノの為の歌にきこえてきました! 来週も楽しみ …まるで、全てが固有結界みたいなFate/Ex_LE 物語の結末はどのように収束するのでしょうか

[Twitter] reijitukue ()

https://twitter.com/reijitukue

LE勢が何も言葉を発しない とうとうやらかしたのか

[Twitter] MechanizedActor ()

https://twitter.com/MechanizedActor

原画ウエダハジメ…… 観れて良かったエクストラLE……

[Twitter] ladymushi3 ()

https://twitter.com/ladymushi3

LEありがとう…ありがとう…セイバーを、あの月で出会った私のセイバーにまた合わせてくれて本当にありがとう…円盤買います…

[Twitter] ponpui2 ()

https://twitter.com/ponpui2

LEはかっこいいバトルがないのが残念

[Twitter] dm_akio ()

https://twitter.com/dm_akio

うわぁあああ???やっぱり凛も死者扱いかー???。ラ二の最期が切ないし、EDムービーのユリウスとザビ子がまた尊かった???。 今回、やっぱりLEユリウスってザビ子と友達に「なれなかった」んだな???CCCへの可能性も途絶えた世界ってやっぱり辛いな

[Twitter] Wahumaro4876 ()

https://twitter.com/Wahumaro4876

fateEX_LEってどうしても???????に見える

[Twitter] POPO__Poo ()

https://twitter.com/POPO__Poo