結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

コミケでも

普段は引きこもりなのに、同人誌即売会コミケには行く #アニヲタあるある

[Twitter] otaku_aruaru ()

https://twitter.com/otaku_aruaru

これがストフェス! 人が多過ぎヤバい(汗) 行ってみたいとは思うけど、囲みの奥に見える人混みを見ると撮影的にはコミケより厳しそうな気も( ̄▽ ̄;) twitter.com/dayonesoudayon…

[Twitter] aki_pic ()

https://twitter.com/aki_pic

大阪インテックスあるのに中々コミケとか開かないよね(´・_・`)

[Twitter] ydesu_nidaime ()

https://twitter.com/ydesu_nidaime

コミケ帰りに風俗卍

[Twitter] s59_ ()

https://twitter.com/s59_

RT @hysd1998: 今日はハンナとバーバラとダイアナ。 コミケの時にとある方からいただいた差し入れに添えてあったチア青組のイラストがとても可愛かったのでパク……オマージュって感じの。 pic.twitter.com/TfeKukgdO4

[Twitter] to22century ()

https://twitter.com/to22century

挨拶も行く元気ないくらい今日の自分の行動には後悔(?)してる。 楽しかったけど相手への罪悪感が膨らむばっかり。コミケ行って写真展行ってすぐ帰ればよかったな…

[Twitter] kgr_achan ()

https://twitter.com/kgr_achan

2018/03/18 コミケ名物のあの方々 マツコから飴もらいました。ありがとうございました。 撮影ありがとうございました。 #ストフェス #ストフェス2018 pic.twitter.com/CeC5gLn6B0

[Twitter] yomogi_ridethew ()

https://twitter.com/yomogi_ridethew

RT @tetu8039: コミケ専用列車ならぬコミケットトレインと言う列車が昔走っていてですね。確か客車の使用順で「いこい」→「ユーロライナー」→「あすか」でユーロライナーが使用歴が長かった。 しっかしまぁ今思えばこれに乗ってコミケに行けるとか超贅沢だよ本当w 左は200…

[Twitter] kita0201suter ()

https://twitter.com/kita0201suter

あーコミケコミケなぁ

[Twitter] JustnTimbrlk ()

https://twitter.com/JustnTimbrlk

朝四時起きしたコミケから 午後は疲れて昼寝ガッツリしたら体内時計が変。

[Twitter] MEHNDI_MASU ()

https://twitter.com/MEHNDI_MASU