結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

マシュでも

砂糖菓子食べそうなのマシュと主人公くらいであとの全員酒とつまみの方が喜びそうな連中ばっかやん…

[Twitter] TetraodonS ()

https://twitter.com/TetraodonS

ミューズのマシューによるビートルズのカヴァー・バンド、UKで初の公演が決定。ブラーのグレアムも参加 nme-jp.com/news/51302/ 名詞が凄すぎてちょっとなにいってるか分からないww

[Twitter] eye_0526 ()

https://twitter.com/eye_0526

莇くんが、カントクちゃんにメイクしてて「目、瞑って?」って言うやん? そしたら莇くんが、ちゅってするやん? それを察知したマシュセコム発動するやん? …楽しい( ?? ? )

[Twitter] gyurupy ()

https://twitter.com/gyurupy

マシュのメガネ上ちょん切るか切らないか迷い

[Twitter] tattakataka4 ()

https://twitter.com/tattakataka4

#受けか総受けか攻めか総攻め は置いといてマシュ・キリエライトさんの総受け本を下さいはやく

[Twitter] Scarlet_Scar03 ()

https://twitter.com/Scarlet_Scar03

ちゃんと用意した服着てくれんのはマシュだけだよ…………………

[Twitter] unagamilulu ()

https://twitter.com/unagamilulu

えへへマシュの第3再臨フィギュア予約した…えへへ…第3めっちゃ好き///

[Twitter] ggg88_913 ()

https://twitter.com/ggg88_913

ぐだーズは分け隔てなく皆に接して、固執することなく適度な距離で関わるの見てると、なんか、こう、グッとくるな、ぐだーズはマシュ以外の誰のマスターでもないし、マシュとは主従というより仲間って感じやし、あぁ、あぁ

[Twitter] NEXTgyouza ()

https://twitter.com/NEXTgyouza

プーサーってけっこう抜けてるところあるのね、いいね。まぁ権利獲得しても肝心の本人がいないのでな。マシュ以外誰も着れる鯖いないんだよ! pic.twitter.com/Bh8NySYJYU

[Twitter] keto_0728 ()

https://twitter.com/keto_0728

RT @okmtsn115: 前にフォロワーさんが「FGOのニトクリスと結婚したい」って言っててわかるってなったんだけど、変なところで冷静に妄想するオタクなんで「推しキャラ」と「結婚したい」って思うキャラは別なんですよ。マルタさん激推しで舎弟になりたいとは思うけど結婚はマシュか…

[Twitter] yosino_toulove ()

https://twitter.com/yosino_toulove