結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

土下座でも

おとはニキに土下座してリツしてもらったら通知無双します

[Twitter] endxnd ()

https://twitter.com/endxnd

返信先:@furagupatapata スライディング土下座

[Twitter] MINT__royal ()

https://twitter.com/MINT__royal

返信先:@yururuAtR FF外より失礼します??宜しければ譲って頂けませんか??ご検討お願いします_○/|_ 土下座

[Twitter] baxlf2 ()

https://twitter.com/baxlf2

モイ!iPadからキャス配信中  初見さん大歓迎!コラボも大歓迎(??????)??コメントしてってください!(??ω??)?? / #コラボ待ち 誰か来て(土下座) cas.st/1abc8af1

[Twitter] date_luzlove ()

https://twitter.com/date_luzlove

返信先:@Haruharu_igrs ダークソウルを共に分け合った盟友よ... 性別等の垣根に囚われず、己自身を闇の邪気に満たし性別を超越した存在と化している...←← え?俺の厨二ポーズとひじりんの厨二ポーズとさーちゃの土下座(いずれもUSJ)を1枚の画像にだな...

[Twitter] hasuou ()

https://twitter.com/hasuou

返信先:@nepia_salmon m(__)m←土下座

[Twitter] omonojake ()

https://twitter.com/omonojake

返信先:@karura_0825 何のことかわからないと思うけどこれは言わせてほしい 「土下座は世界を広げる」

[Twitter] pazmai_610 ()

https://twitter.com/pazmai_610

本当に、本当に軽率にやらかしてしまったけれど、これで万が一、一人でも水滝さんの作品DDがパンケーキものだって勘違いされた方いらっしゃったらマジで土下座する……DDはダークファンタジーです!!(馴れ馴れしくDDとかいってすみません)

[Twitter] Ryu_ka38 ()

https://twitter.com/Ryu_ka38

返信先:@aomin0_0 ドッキリの仕方って知ってる? バレバレな嘘をつくのはドッキリとは言わないよ。それはただの「嘘つき」だぞ。HMWやってる全ての人に土下座してこい。

[Twitter] mM2q8MfpNRwwXaB ()

https://twitter.com/mM2q8MfpNRwwXaB

返信先:@Kakifurai_army ポロバあざます(土下座 めっさ、嬉しみです??

[Twitter] TaeMi_1230TaeMi ()

https://twitter.com/TaeMi_1230TaeMi