結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ラストアイドルでも

いや、これは言っちゃいけないとは思ってたけど、ホントにサムサムの運が悪いんですかね? #ラストアイドル

[Twitter] Yuzudisney1242 ()

https://twitter.com/Yuzudisney1242

マジ((((;?Д?))))?? サムサムがどうかとかじゃなく、番組の展開的にサムサムを選ぶとばかり思ってたから意外すぎて… 同率の時の人気投票もしたって事はどのユニットも1勝したからの緊急処置だと思ってた… #ラストアイドル

[Twitter] 2nanamarica2 ()

https://twitter.com/2nanamarica2

古市だけジャッジおかしい サムサム可哀想過ぎる #ラストアイドル

[Twitter] s_shota23 ()

https://twitter.com/s_shota23

サムサムって絶対審査員違う人だったら3勝出来たはずなのに 曲も衣装も全部好きなのにな〜 今回でめちゃめちゃ本気度とか伝わってたのに… #ラストアイドル

[Twitter] Syumo122 ()

https://twitter.com/Syumo122

他の人たちがサムサム指名してたからって、別にサムサムの方が絶対的に良かったって訳でもないから、古市叩くのはちがうよな #ラストアイドル

[Twitter] tamagookayu ()

https://twitter.com/tamagookayu

そうなったかー でもさむさむが勝ちそうな雰囲気だったのになー てか一人の偏見で決めるのがダメ! #ラストアイドル

[Twitter] Kaiha0624 ()

https://twitter.com/Kaiha0624

ラストアイドル、みんなサムサムって言ってるけど正直表現力も歌唱力もラブコッチの方が凄いと思う まだサムサムは迷走してて伸び率はあると思うんだけど

[Twitter] caffe_mocha_h ()

https://twitter.com/caffe_mocha_h

炎上させて注目させるシナリオだったのかな?サムサムかわいそすぎる #ラストアイドル

[Twitter] S61Watanabe ()

https://twitter.com/S61Watanabe

今日のラストアイドルは炎上するよね〜

[Twitter] H__7125 ()

https://twitter.com/H__7125

今日のジャッジは難しいなぁ... サムサムもラブコチもレベル上がったのは間違えないからねぇ... とりまラブコチ決勝トーナメントおめ! #ラストアイドル

[Twitter] clonemaimi ()

https://twitter.com/clonemaimi