結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

住野でも

住野さんの新作出たでってTLに流れてきて財布見たら140円

[Twitter] _Qoolish ()

https://twitter.com/_Qoolish

返信先:@978404105206_8 私が持ってる住野さんのサインと違うー! いつ変わったのだ(´?ω?`)

[Twitter] miema23 ()

https://twitter.com/miema23

この日をずっと待っていた。 住野よる先生の新作。 とてもたのしみ。 #青くて痛くて脆い pic.twitter.com/g76MagV6qJ

[Twitter] ozawander01 ()

https://twitter.com/ozawander01

【本日発売・KADOKAWA文芸書】 住野よる先生の最新刊! 「青くて痛くて脆い」 青春の煌めきと残酷さを痛烈に書ききった、住野先生渾身の新境地! (M)

[Twitter] miyakawahonten ()

https://twitter.com/miyakawahonten

RT @fusui0519: 「情報解禁?」 「君の膵臓をたべたい」の著者、住野よるさん( @978404105206_8 )の最新刊「青くて痛くて脆い」のカバーイラスト公開です!約2ヶ月の期間をかけて制作した渾身の装画になり、そして住野よるさんの最高傑作になります! http…

[Twitter] tatsu_asyu ()

https://twitter.com/tatsu_asyu

今日は、住野よる先生の青くて痛くて脆いの発売日だー!! 買いにいかなきゃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

[Twitter] UTA_LOVE2 ()

https://twitter.com/UTA_LOVE2

住野よるさんの本買わないきゃ!!!!!!!!!!!

[Twitter] hare0822 ()

https://twitter.com/hare0822

角川書店さんから、住野よるさんの「青くて痛くて脆い」が入荷しました。『君の膵臓をたべたい』著者による、最旬青春小説!就職を来年に控えた大学生の「僕」は、今はなき彼女がついた嘘を真実にするため、社会に対して叛逆を企てる。青春の終わりの痛みと煌めきを描いた、著者渾身の新境地。 pic.twitter.com/vwR8UM8PAu

[Twitter] kounanda_kitami ()

https://twitter.com/kounanda_kitami

早く住野よる先生の新作読みてー バイト終わったら速攻読む

[Twitter] tsubumikan5656 ()

https://twitter.com/tsubumikan5656

本日のおすすめ ついに発売!住野よるさん最新作『青くて痛くて脆い』 サイン本もあります!売り切れる前に手に入れて下さいね〜(^∇^) pic.twitter.com/Yi1mQAbJ7x

[Twitter] booksDAIHANhon ()

https://twitter.com/booksDAIHANhon