結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

めっちゃカッコでも

めっちゃカッコ良いです?

[Twitter] ioriika2100 ()

https://twitter.com/ioriika2100

返信先:@spr_istar3 めっちゃカッコ良い!! え?!私そんなイメージなの?!驚きだね*1

[Twitter] p_kotone_q ()

https://twitter.com/p_kotone_q

BASARAシリーズだとボタン単発押しか連打と凄く簡単なんだよね。 ちなみにBASARA2の伊達政宗第2コスチュームは絶対HYDEを意識してるやつだから。めっちゃカッコ良いよ。

[Twitter] sakurai_4111 ()

https://twitter.com/sakurai_4111

返信先:@1059Sekigahara べじおさん?こちらこそ!ありがとうございました??もぉ十龍之介めっちゃカッコよかったです??? お話できて嬉しかったです!!ぜひ!また機会あったら併せてやってください\( ?o? )/?DMでお写真送らせて頂きますね!

[Twitter] ph_mon8 ()

https://twitter.com/ph_mon8

ミメイの髪型めっちゃカッコええな?

[Twitter] PwzBv ()

https://twitter.com/PwzBv

返信先:@akane29_o8o めっちゃカッコ良きだしお市の存在感 ´ω` )/

[Twitter] OkazaSke ()

https://twitter.com/OkazaSke

返信先:@hensachi_s_rena スノボーとかスキーとか冬季の季節できる人ってめっちゃカッコええなあって思う? 僕自身、運動も勉強も顔面偏差値も下の下だしな???♂? あっ!ファボ爆って通知来た時、ん?!ってなるけど実際めっちゃ嬉しいな〜って?

[Twitter] kyohei_3210 ()

https://twitter.com/kyohei_3210

正直、音楽とか興味なかったんだけどyoutubeでたまたま現状ディストラクション聴いてめっちゃハマっちゃったんだよね。歌も歌詞も楽器の音もめっちゃカッコよくてグッときたんだよね。自分メンタル弱すぎるから前向きになれる歌に出会えてほんと良かった。SPYAIRに改めて感謝?(関係ないけど色紙の絵) pic.twitter.com/7EPrgaeo31

[Twitter] pi_spyair_512 ()

https://twitter.com/pi_spyair_512

グラブル、今回のボス曲?めっちゃカッコよくて好き

[Twitter] _ks_bt_ ()

https://twitter.com/_ks_bt_

返信先:@mizunatto 本当に覚醒炭治郎で草。めっちゃカッコええやん・・・

[Twitter] Under_the_cliff ()

https://twitter.com/Under_the_cliff

*1:´∀`*