結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

思い入れでも

スト魔女好きだしブックマークアヘッドもそこそこ思い入れあるけど、ブックマークアヘッドそのものはあんまり好きな曲じゃないので繰り返し聴いたりはしない、みたいな

[Twitter] Dubmiyako ()

https://twitter.com/Dubmiyako

RT @33yama_p1: 展示にあった岡本さんのH氏賞中原中也賞W受賞の際のコメントが心に残っています。詩というものは読んでもらうのが本当に難しい、書き手の思い入れの強さと同じくらいの強さで読んでもらえるのが稀、けど賞をもらうということは読んだよっていう声を聞けること、と…

[Twitter] chie67char85 ()

https://twitter.com/chie67char85

自分で自分の握手レポ読んでニヤニヤしてるんだけど(←キモい) 新しいユニフォームの件で、数ある選手の中から私の思い入れのある"剛くん"を選んだセンスと、 同郷なんだに対して、帝京なのに埼玉出身の引っかけにも即答のヲタク具合 マジで惚れそうや CD何万枚買ったら野球デートが出来ますか? 笑

[Twitter] riho_riho0528 ()

https://twitter.com/riho_riho0528

もし街中で遭遇したら、聡くん、いつもありがとうね、そのままの聡くんを応援してるよずっと!って 言いたいけど実際はすみません、松島くんですよね!応援してます!アッ仕事中、アッすみませんアッ、、ってなるし邪魔したくないし恐れ多いから無理という自分の中の思い入れと現実のギャップがしんど

[Twitter] smskf5for ()

https://twitter.com/smskf5for

返信先:@kakkatoyu 虚しいよね。切ないよね。 でもどうしょうもないんだ。 入居者でもそう。思い入れし過ぎてしまう時がある。 その時課長に「家族じゃない。思い入れし過ぎると他が見えなくなる。他人なんだと冷静になると他もその人の背景も見えてくる」そう言われたこと思い出したわ。

[Twitter] OkaachanT ()

https://twitter.com/OkaachanT

人型の人形に思い入れがあった記憶ってなくて、私が一番好きだったのはらくがきできるうさぎのぬいぐるみだった。お風呂に入れるとらくがきが消えるやつ。でもいつのまにかなくなったの、うさぎのぬいぐるみ。母さんがどっかやっちゃった。未だに言っている。

[Twitter] hibiko_rabbits ()

https://twitter.com/hibiko_rabbits

ネギテオは良モンス ハザクはサンドバッグ クシャルお前だけは絶対に許せない ただだたひたすらに風圧がウザい モンスターとして思い入れはすごくあるけど今作の仕様はホンマにウザい

[Twitter] TH_JP_ ()

https://twitter.com/TH_JP_

モンゴルは行ったことないのに思い入れがあって。遊牧民してたことがあるのかも知れないな???動物も家族の様なの?そして、「人生は旅」そのものな気がしてね。 小学生の時、白衣を着た社会科の不思議な先生がいて、彼が「モンゴルの星空は凄い」って力説してて、絶対行こう?って決めたんだ…?

[Twitter] Rei_doreen ()

https://twitter.com/Rei_doreen

返信先:@nicomaki_yokose わたくしあくえりあんえいじをおもにたんとうしておりましてたまにゲマ様と戯れる(web記事書く時に)くらいでしたけど、やはりゲマというかでじこにはとても思い入れがございまして… GAでゆかりんの声を知った時はおどろきもものきさんしょのきでした…

[Twitter] maho_tohno ()

https://twitter.com/maho_tohno

返信先:@k___6_2_3 コメントありがとうございます。お返事お待たせしてしまい申し訳ありません。田畑と申します。出品した漫画をたくさんの方がご購入してくださいました!思い入れのあるものばかりでしたので、多くの方に気に入っていただけて感無量です。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。訳:参考書売れない

[Twitter] tabascokaraize ()

https://twitter.com/tabascokaraize