結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

翔太の曲でも

返信先:@utapurilove5983 そうなんだ(´-ω-`)翔太の曲聴けないとか嫌だね(´-ω-`)毎日聴きたいよね(*^ω^)

[Twitter] aimikaze31yuka ()

https://twitter.com/aimikaze31yuka

返信先:@sshota0227 おはよう!! 10周年おめでとう?? いつも翔太の曲が支えになってます( ; ; ) どんな翔太もだいすき!!!これからもFAMILYと一緒に突っ走っていこうね???? 今日も盛り上げるよ〜〜!

[Twitter] sssss__w ()

https://twitter.com/sssss__w

返信先:@sshota0227 翔太おめでとう??? いつも元気ない時、翔太の曲聴いて 元気もらってます? これから先もずっと応援してます? 翔太だいすき???

[Twitter] S_SFAMILY2000 ()

https://twitter.com/S_SFAMILY2000

返信先:@sshota0227 翔太おめでとう???! 翔太の曲で私はいろいろと乗り越えられて 助けられてます。ありがとう?!! これからもずっとずっと応援していきます!

[Twitter] sho_ta2708 ()

https://twitter.com/sho_ta2708

返信先:@ramukun0201 清水翔太の曲のマイブーみたいな 響だぁ ダイエット中のうちには 辛いものがある竹()

[Twitter] mi_013125 ()

https://twitter.com/mi_013125

10周年おめでとう? 翔太がいるだけでわたし大丈夫 ライブとか翔太の曲でげんきもらってます これからも20.30年と一緒にお祝いしていきたいです? 今日参戦されるFamilyさんたのしんで? @sshota0227 pic.twitter.com/ZiWUbS8eGV

[Twitter] SSfamily2270 ()

https://twitter.com/SSfamily2270

帰りの夜行バスなう めっちゃ楽しかったしめっちゃ幸せな二泊三日だったなぁ また頑張れる でも、こんな時に清水翔太の曲はまずいわ笑 涙が...笑笑

[Twitter] mi08sky ()

https://twitter.com/mi08sky

返信先:@621neo 清水翔太の曲! 側に とか DREAM とか君が好き とか いろいろ!

[Twitter] runa_neo1227 ()

https://twitter.com/runa_neo1227

清水翔太の曲、全然嫌いじゃないんだけどあまりにメッセージ性が強すぎて3曲くらい聴いたら思わず「言葉に感情がこもりすぎだよ!一年記念日のお手紙かよ」って突っ込みたくなってしまうな

[Twitter] mogmog12321 ()

https://twitter.com/mogmog12321

清水翔太の曲も歌えるようになりたいのが数曲あるんだよなあ

[Twitter] cat20tam ()

https://twitter.com/cat20tam