結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ジュンでも

返信先:@14kiba345 えーーーーーーッッッ怒涛の褒め あまりの嬉しさに蒼峰砂になって消えました きばチャン。。(´;ω;.:... え〜ッうれCありがとう。。ジュンコちゃんが冬眠してるから恋人らしい行事何一つできない孫ジュンめちゃくちゃ可哀想くない?という気持ちを詰めた??伊賀崎孫兵がエモい!えへへ

[Twitter] ao_mi ()

https://twitter.com/ao_mi

ジュンっちってば、肩に力入りすぎっす!バラエティは面白い方が正義っす!

[Twitter] HJ_shiki ()

https://twitter.com/HJ_shiki

返信先:@0_i1i ファミリー可愛すぎて過呼吸、、 母上はあーみー!!笑 テテペン? けどせぶちのファンクラブにも入ってるしジュンくんもじょんはんも好き!(すんちを嫌う母??♀?)

[Twitter] mmyunyuun ()

https://twitter.com/mmyunyuun

返信先:@uno_pentagon 検索から失礼します!バーノンのクーポンとジュンのクーポン交換できますか??? pic.twitter.com/zN73mEYeMx

[Twitter] 5sos_mirin ()

https://twitter.com/5sos_mirin

なんかめっちゃジュンさんに会いたい!!!話したい色々と!!!

[Twitter] ros_kurumi ()

https://twitter.com/ros_kurumi

RT @nikoVERNON: ハオはどうしても我慢出来ないような辛いことはジュンにだけ話すんだって。本当の気持ちは自分の言葉で伝えたくてそんな時中国語でジュンに相談する。だからハオにとってジュンは大切な存在でありお守りのような存在でもあるらしい。共に必要とし合い信頼し合ってる…

[Twitter] yonru__svt ()

https://twitter.com/yonru__svt

いちいちめんどくさいんだよね お前らにどう思われてようがこっちの勝手だしぐちぐち言ってきても何とも思わんし 韓国人の何がだめなの?って言うだけです。わたしがジュンソンとかと仲良くしとるからってそれを裏でぐちぐちゆうのやめてもらえます?(笑) 低脳すぎる

[Twitter] mahiru818 ()

https://twitter.com/mahiru818

当然入りますが、あまりに選択肢が多いですからね。RT @onakagasuita319: @masayoshih 熟女芸人で風吹ジュンさんの名前が見当たらないのが不思議です。

[Twitter] masayoshih ()

https://twitter.com/masayoshih

ミンギュちゃんじゃーん! 私の推しのジュンフィとも撮って〜ミニョクちゃん(^O^) twitter.com/officialmonsta…

[Twitter] 6pnt_9 ()

https://twitter.com/6pnt_9

返信先:@shiba1995k17 はじめまして、こんばんは。 夜分遅くに失礼いたします。 ウジくんのレンチキュラーを所持しております。ジュンと交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します?

[Twitter] kpdaisuki0827 ()

https://twitter.com/kpdaisuki0827