結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

老化でも

返信先:@mogapin1207 わかりみがあるワシもちょっと老化が…ライブ後腰が痛くて痛くて??(?∩´?`∩?)?? かわゆいぞ、、?

[Twitter] tottoko_acor ()

https://twitter.com/tottoko_acor

あかん、うちのパソコン少しずつ老化してる…

[Twitter] coreytaiyo ()

https://twitter.com/coreytaiyo

煙草は個人差はありますが、肌の老化が早くなり、肌が黄色味をおび、目の下のクマが目立つようになります。

[Twitter] unitedstatebean ()

https://twitter.com/unitedstatebean

返信先:@hrn__tx 老化やw

[Twitter] pj__51 ()

https://twitter.com/pj__51

返信先:@mickycreamy 老化←

[Twitter] Minerva_mafuko ()

https://twitter.com/Minerva_mafuko

返信先:@tottoko_acor あのね、心は18歳なのに体は老化現象ヤバいの(笑) 僕は全然かわゆくないので( ???? )

[Twitter] mogapin1207 ()

https://twitter.com/mogapin1207

返信先:@_82amkn 先輩からの助言 しっかり心にしまっておきます、! 老化ですかろくたん^_^;

[Twitter] 8O1126 ()

https://twitter.com/8O1126

返信先:@yokopony他1人 老化現象の体質差で優位性を持ってる人が妬ましいんだろうね さらに自分の一般的な老化の認識外の人が目の前に居たから自身の老化具合を余計に意識することになったんだ そりゃ自業自得で拗ねるしかないよ もちろん単なる自滅で理解も擁護もしないがw

[Twitter] kawausox ()

https://twitter.com/kawausox

RT @37crea37: 20代後半のみなさーーーん。 大学の教授とツイートとトレーナーにも言われたことなんですけども。 マルチビタミンを取ると30超えてから老けないらしいですよぉ〜(小声) 約8年分若返りすると。昨日授業で聞きました、老化と戦ってるアラサーのみなさん〜ふぁ…

[Twitter] pitapitapitamin ()

https://twitter.com/pitapitapitamin

バイト終わり〜…からのおやすみなさい〜? ちょっとね… 激しいくしゃみしたら腰痛めた笑? 辛い…これが老化か…? ではでは…? pic.twitter.com/XEdkcOtcuD

[Twitter] Ytyhlove ()

https://twitter.com/Ytyhlove