結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

洗車でも

絞り出せばもう1袋ぶんあるんだけど、流石に洗車とか仕事する服ないのはどうかと思ったのでキープ

[Twitter] aiiiiiiiida ()

https://twitter.com/aiiiiiiiida

近所の洗車好きな若者。洗車好きなら拭き取りぐらいやればいいのに、代わりにそこら辺を猛スピードで走って水切り?をする。自分の家の前で急ブレーキかけて水を振り落とす(効果あるのか?)この前猛スピードで走ってきて自宅前で急ブレーキ、塀に激突

[Twitter] enjoy_everydays ()

https://twitter.com/enjoy_everydays

洗車しに行こうかと思ったけど明日雨予報なんだよな

[Twitter] Konbu_P ()

https://twitter.com/Konbu_P

返信先:@jake4912 コンタクトと洗車と服見に??来いよ?

[Twitter] Veve63359488 ()

https://twitter.com/Veve63359488

??洗車完了 今日はこの角度が萌えるな? pic.twitter.com/SXEgvFS16v

[Twitter] Drivestreet2 ()

https://twitter.com/Drivestreet2

一週間に2回 洗車機かけるとか靴6足とか私服指定あるしなんなん? 持ってる服 全部禁止やん

[Twitter] haruchan_0309 ()

https://twitter.com/haruchan_0309

返信先:@tanakaku_re 慰めの言葉()、ありがとうございますー!!(TдT) 後ろに人が並んでたら洗車機を動かすのが普通でしょ!?って言ったら全然通じなくて、こりゃダメだ…ってなりましたわ…。 いや、ほんと、ゆっくり洗いたいなら自宅で洗ってくれって感じですわ…(T_T)

[Twitter] NauClaudia ()

https://twitter.com/NauClaudia

暇だけど、部屋掃除も洗車もやる気がでない。 そもそも、足がコタツから抜けない

[Twitter] 5296yabai ()

https://twitter.com/5296yabai

返信先:@DC2_BK3P 洗車?し放題だね(^o^)

[Twitter] jb33wide ()

https://twitter.com/jb33wide

返信先:@meruchan124 わー!!すっごく励まされた!!ありがとうー!!(ToT) 最初の返事からおかしい奴だと思ったからね…! その後もしばらく洗車機通さず洗ってたし…!! 世の中には変な人が一定数居るもんだと改めて…!! 奴自身に不幸が訪れますようにーーー!!!!()

[Twitter] NauClaudia ()

https://twitter.com/NauClaudia