結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

good木曜でも

好きな子じゃなかったですよ〜? 学年も違ったし、ただのお隣さんでしたよ〜 #Good木曜

[Twitter] kurumikan_green ()

https://twitter.com/kurumikan_green

麻耶さんがKurumiさんのエピソードに便乗して マヤワールドな妄想で盛り上がってる? うん。鼻風邪コレなら大丈夫かな??? #Good木曜 #マーヤーワタナベナンダヨネー twitter.com/kurumikan_gree

[Twitter] 4oyuwari2018 ()

https://twitter.com/4oyuwari2018

それやだなぁ、そのソファーのエピソード? #Good木曜 #マーヤーワタナベナンダヨネー

[Twitter] 4oyuwari2018 ()

https://twitter.com/4oyuwari2018

『ご近所さん関係の話?チャンピオンシップ』 うちの小僧がふざけて「美女と野牛」を観に行きたい!と玄関先で騒いでいると、お隣のダンナさんが、わざわざ出てきて、優しく「野牛じゃないのよ、野獣よ」と教えてくれました!ありがとう牛久保さん(笑) #good木曜 #マーヤーワタナベナンダヨネー

[Twitter] buckingham7777 ()

https://twitter.com/buckingham7777

ペプチドは分解過程、特にタンパク質がアミノ酸になる前のペプチドとかね。吸収速度が早いのがメリットなんですよね♪ #Good木曜

[Twitter] 4oyuwari2018 ()

https://twitter.com/4oyuwari2018

ご近所と言えばもう40年近く前、祖父母が原宿のマンションに住んでいました。 同じマンションには女優さんがいたり、斜め向かいのマンションには郷ひろみサンが住んでいて遊びに行くたびドキドキしてました。 赤いスポーツカーに乗って出てきて手を振ってくれたことあります。 #Good木曜

[Twitter] pitahika ()

https://twitter.com/pitahika

マンション住まいの時、お隣は同世代の男の子のお宅でした。小学生の頃ですが、壁一枚で部屋がくっついていたので、たまにお互い壁をコンコンとやって楽しんでいました? #Good木曜

[Twitter] kurumikan_green ()

https://twitter.com/kurumikan_green

ローレンちゃんの声、相変わらず透明感あってキレイ〜?? #good木曜

[Twitter] myanomimi ()

https://twitter.com/myanomimi

#Good木曜 レギュラーリスナーの皆さん続々と読まれてますね〜♪ おめでとうございまーす??

[Twitter] Haaton810 ()

https://twitter.com/Haaton810

麻耶さんリスナーのみなさんおはようございます? 出遅れました! エリアフリー忘れていました。 しかもイヤホンがない! 現場調査出ちゃってます。 #Good木曜

[Twitter] wan1wan1wawan ()

https://twitter.com/wan1wan1wawan