結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

もちもちでも

このハムスターを口に含みたいという気持ちを突き詰めると、別に本物を口に含みたいわけじゃないと思うんだよね。ただなにか、ハムスターのような、きっとふわふわしてもちもちしてなめらかでくにゅりとしてる何かを口に含みたくて、それに1番近しく現界しているのがハムスターという生物なんだよね

[Twitter] dodo_kare ()

https://twitter.com/dodo_kare

三姉妹のキャスめっちゃ楽しかった〜〜いつも優しくしてくれるめいと雫月ちゃんだいしゅきだ???またもちもちしよー!!???あと、フォローしてくれる方々ほんまにありがとうございます!!???♀?これからもよろしくお願いします????

[Twitter] jojo22397131 ()

https://twitter.com/jojo22397131

返信先:@38xxxo09 あなたは女神ですか……!!? 私の方は前にちょっともちもちマスコットあったけど最近見かけないんだよね……私も進学で県外行くしそこでも探してみるよ! 三八ちゃんは誰が欲しいとかある??

[Twitter] rurimyuki ()

https://twitter.com/rurimyuki

RT @GINTAMA_PR: 【商品】もちもち触感が気持ちイイ〜!『もちもちハムスターコレクション』に「坂田 銀時」「土方 十四郎」「沖田 総悟」「高杉 晋助」が登場です! こちらは現在『ブロメイト』ならびにアニメイト各店で先行発売中です! https://t.co/aO44

[Twitter] _M_H_Y_M_ ()

https://twitter.com/_M_H_Y_M_

返信先:@i_z_a_w_a_ なるほど流石カタツムリパック発祥の國 もちもちぶあついのとか保湿すごそう

[Twitter] _rzbry_ ()

https://twitter.com/_rzbry_

あにきともちもち

[Twitter] syeru0609 ()

https://twitter.com/syeru0609

返信先:@s_mashibagi あ、明太いわしはこちらでも見かけますよ! あれ美味しいですよね! 火の通ったたらこについては、もちもちとぱさぱさが口の中で殴り合ってくる感じですだ!

[Twitter] relicGryphon ()

https://twitter.com/relicGryphon

返信先:@konopannakotta もちもちもち(`・ω・´)?

[Twitter] tatuaki03akira ()

https://twitter.com/tatuaki03akira

@motikina_139 もちもちきなこもちちゃん!! pic.twitter.com/Zy8NX6kevq

[Twitter] LaveMasaki ()

https://twitter.com/LaveMasaki

@piyopiyopiyomau ?つむちゃん ?可愛くてみんなから愛されてる ?会ったことない('ω') ?ぽきさんTシャツ( ?° ?? ?°) ?ロケットサイダー ?できますよもちろん嫁で ?ヒツジグサ ?ぽきさんについて語れるとこ ?もちもち(*´ω`*) ?よきよきよー

[Twitter] pemu_Y ()

https://twitter.com/pemu_Y