結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

TWICEでも

返信先:@twice_Love_922 参加させてください! TWICEの黄金マンネツウィの美人差には、誰も勝てないと思います? めっちゃ美人すぎます!!ツウィの日本語が可愛すぎてヤバいです?照れ屋なツウィが大好きです? onceとしてTWICEをめちゃくちゃ愛してます? どうかチャンスをください会ってみたいです!!肉眼でツウィを見たいです

[Twitter] 9TWICELove9M ()

https://twitter.com/9TWICELove9M

ほんとにTWICEファンが最近増えすぎててすごい 吹部に大量発生してる #reco1134

[Twitter] shori_tamago ()

https://twitter.com/shori_tamago

最近わたしもTWICEわりと好きでよく動画みてるんだけど、推し定まってないからあなたの推しばかり見てしまう罠(?)ホルツもDDPもわりと会えてたのに最近めっきり会ってないし絡んでないから寂しいよー あ、昨日リプくれたのうれしかった??

[Twitter] msmsrmyn ()

https://twitter.com/msmsrmyn

こんばんは? 今日はTWICEのCandy Popを買いました? ハイタッチ会は外れてしまったけど買えてうれしいから良いヾ(´?`*)?? 明日は渋谷La.manaさんでライブをします! 予約特典にランダムチェキがつきます? 会場でお待ちしてます?? ?3 pic.twitter.com/eVIiZypXCJ

[Twitter] m_g_wonder ()

https://twitter.com/m_g_wonder

RT @Rin27212960: TWICEのモモちゃんのトレカ当たったけど、行けないのでソンムルします!! 私をフォロー&この投稿をリツイートしてください! 今週いっぱいまでです!コメント待ってます? #TWICE #TWICEモモ #ソンムル企画 #トレカ #モモ #ハイ…

[Twitter] TWICE_1217_ONCE ()

https://twitter.com/TWICE_1217_ONCE

私は大学生だからバイトできるし、自分で好きなもの買うことを誰にも文句言われない だけど中学生とか部活で忙しいであろう子とかがハイタ券のために頑張ってお金貯めて、CD買ってるの見ると、メルカリとかで高額で売ってる人が鬼にしか見えない? #twice #once

[Twitter] marin0370 ()

https://twitter.com/marin0370

返信先:@orenokageyama 私はtwice苦手。ごめんw

[Twitter] nanawaka77 ()

https://twitter.com/nanawaka77

渋谷のTWICEカフェ行ってきました〜。推しのサナミナコンプできたのも、現地で交換頂いた方々のおかげです??インスタ映えするパフェめっちゃ美味でした??他のアニメのコラボカフェもこのクオリティを見習って頂きたい・・・・ pic.twitter.com/MVkBZnwMHA

[Twitter] Rinakkumana ()

https://twitter.com/Rinakkumana

Twiceのハイタッチ券確率低すぎ、小川がかわいそう

[Twitter] AOyX91KNfowQb9t ()

https://twitter.com/AOyX91KNfowQb9t

TWICEのやつ、2枚以上買って当たってない人おるん?w 隣のクラスのやつ、3枚買って2枚も当たっとったぞ

[Twitter] GD_SeungRi_8812 ()

https://twitter.com/GD_SeungRi_8812