結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

カッターでも

返信先:@0122alima 部室にカッターあるのん? 切れ味いいの(???)?

[Twitter] bigbang09140219 ()

https://twitter.com/bigbang09140219

返信先:@am1kll他1人 流石に全部さよならするのは悲しいのでカッターにします!?

[Twitter] izumic35 ()

https://twitter.com/izumic35

痛くない… ふふっ…痛くない痛くない痛くない痛くない痛くない痛くない痛くない痛(錆びたカッターナイフで腕の皮膚を削っている

[Twitter] bot_yami_uson ()

https://twitter.com/bot_yami_uson

今までのジト目によるエロさ、クラリキャットカッターや誤魔化しダンスによるお茶目さに今回の新表情による儚さが加わって全方位で最強になったのではなかろうか #のらきゃっと

[Twitter] mokkei_uneisine ()

https://twitter.com/mokkei_uneisine

返信先:@bigbang09140219 うち部室にあるカッターお気に入り

[Twitter] 0122alima ()

https://twitter.com/0122alima

返信先:@datemasamune_ms 次はさっきより難しいで ミラの技の問題! 魔技は 火がフレアボム。 地がグレイヴ 風がウィンドカッター では、水と光の魔技はなんでしょう

[Twitter] yurian0627 ()

https://twitter.com/yurian0627

うちのぺリッパーちゃんZワザでぬしガラガラ倒したし子分のエンニュートもエアカッターで半分くらい削ったからかなり優秀

[Twitter] yudu_kankitsu_ ()

https://twitter.com/yudu_kankitsu_

このカッターオススメ?? あんまたくさんの種類とかはわからないけど自分の中ではイチオシ????∠( ?-? )/????? 切れ味と音がいいってゆうかなんてゆうか…≡Σ|8|?:)? しかも後ろにはさみ付きとゆう特典付き?(?? ???)?? pic.twitter.com/oVaOFMmBbR

[Twitter] bigbang09140219 ()

https://twitter.com/bigbang09140219

君が僕を守るため 不良にかけた熱湯を 魔法瓶に入れ首にかけ いつも、いつも持ち歩いてる 君が僕を守るため 不良に投げたカッターナイフ オルゴールに入れ鍵をかけ いつも、いつも持ち歩いてる 【カセットテープとカッターナイフ】

[Twitter] milkyway_kashi ()

https://twitter.com/milkyway_kashi

返信先:@riceangellove他1人 何も言わないからカッター持ってお風呂入りな!

[Twitter] Nogare_r ()

https://twitter.com/Nogare_r