結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

トリミングでも

そろそろトリミングしないとやばいなぁー、明日やろw

[Twitter] yossy0401 ()

https://twitter.com/yossy0401

ノイズ除去中/高/最高のトリミング。 中はやはり服と肌の境目あたりのノイズが残ってシワに見える。 高と最高はほとんど変わらないように感じる。 pic.twitter.com/jHh1VxI8Tm

[Twitter] TM_imas_LIGHT ()

https://twitter.com/TM_imas_LIGHT

返信先:@kukuruuun他2人 悔しいわ!!上手くトリミング出来ないわ!! pic.twitter.com/r664AQyfTW

[Twitter] miarapuu ()

https://twitter.com/miarapuu

本日、トリミング頑張ったワン! で、疲れたーたワン!

[Facebook] 伊藤 勇人 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@2pwruYS10g95YTz 私ならそのトリマーに蹴り入れたるわ? トリミング預ける時に、その子が必要以上に嫌がったら、こう言う事も頭に入れた方が良いかも?

[Twitter] staygold_anzu ()

https://twitter.com/staygold_anzu

そういや以前は、トリミングの後よくお尻気にして回ってたんだけど、近年しなくなったなぁ。

[Twitter] ryuu114 ()

https://twitter.com/ryuu114

丸アイコンになって変にトリミングされてムカついてる

[Twitter] tapi_Polun ()

https://twitter.com/tapi_Polun

こないだトリミング雑誌見たときのカットモデルのシュナちゃんめちゃくちゃ可愛かった… あのカットやってみたいけどそもそもボンドには似合わなそうなんだよなー。

[Twitter] schnauzer_1ch1 ()

https://twitter.com/schnauzer_1ch1

我ながらいいトリミングしたと思う pic.twitter.com/VOhzXzcy04

[Twitter] link_0117 ()

https://twitter.com/link_0117

返信先:@ystk_rwb911 トリミングは聞いたことあるけどそれって完全に転用はダメだとわかってやってるよね(爆) でも真ん中に入れるのは作品的に納得いかないし...(>_<)

[Twitter] dora595 ()

https://twitter.com/dora595