結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

夢女子でも

夢女子大歓喜カットは大体梅原が抜かれるんだ、スマエンのころから知ってたがあまりにもしす

[Twitter] amam_auau ()

https://twitter.com/amam_auau

うへへへへ?? サプライズチョコ2人目はカルナさんでした???? 可愛い…照れてる…嬉しい…夢女子歓喜アルジュナさんといいインド兄弟夢女子に優しい… pic.twitter.com/ux0UCJkgmi

[Twitter] raykuroneko ()

https://twitter.com/raykuroneko

返信先:@nyamu2017178 ふと思いつい時に書いているかもしれない......(無意識) 夢女子感めっちゃでてるよね幼馴染の話!!!!(ありがとうございます)

[Twitter] mi_nt_ia07 ()

https://twitter.com/mi_nt_ia07

RT @ruki0w0: え、もう夢女子ちゃん達もっと一緒に話して???私と話したらゴリラっプルのことよーくわかるよ!?!(誰得)恥ずかしいならソッとDMしてよ!!人様の惚気大好きだから?クリスとの惚気でも全然構わないよ?

[Twitter] ruki0w0 ()

https://twitter.com/ruki0w0

そうやってすぐ夢女子つくるーーーー!!!!!

[Twitter] celesuteS ()

https://twitter.com/celesuteS

途中の演出はもちろんだけど最後の最後に蓋開けられて、もう夢女子でもある私はどうしたらええんじゃ…

[Twitter] sena_k8 ()

https://twitter.com/sena_k8

RT @am_o2o: これまじでおすすめ…500円からオリジナルのハンコが作れちゃう自動販売機。推しのハンコ作って推しCPの婚姻届出せちゃうやつだ…夢女子さんにもおすすめ……(書体や文字の太さもバリエーション豊富、印材も16種類から選べる。イラストを入れたり、手書きの文字で作…

[Twitter] SlSFyShuSu8355G ()

https://twitter.com/SlSFyShuSu8355G

返信先:@AtR_sena_usss きらきらつけて夢女子アピかな みんなタグにキラキラつけるのなんで???

[Twitter] strauberrymilk2 ()

https://twitter.com/strauberrymilk2

しばらく永塚の夢女子だわ(無理)

[Twitter] 07_yan_ ()

https://twitter.com/07_yan_

情熱ファイターのMVの脇メンツが信玄さんとしょうまさんだったの本当に夢女子につらい

[Twitter] broNtist ()

https://twitter.com/broNtist