結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

東京公演でも

落ち着いてきた… そうだよパリ公演行くなら東京公演10回行こう… 普通にツアーとかで15万以内で行くってなったら現地2日間くらいしか入れない上に1日は観劇で潰れるってなったらたいして何も出来ないぞ 落ち着け

[Twitter] shiratama1207 ()

https://twitter.com/shiratama1207

パリはまず無理だけど東京公演は死んでも行きたいのでちょっと頑張ります 日数少ないから厳しいけどまたお参りしまくるぞい

[Twitter] ___NA2 ()

https://twitter.com/___NA2

あと東京公演中に誕生日の人がTLに多くてフフフ??てなってる。8月生まれ多いな!私もだ!

[Twitter] CRMsrv ()

https://twitter.com/CRMsrv

返信先:@tamaki_minamoto 行きたいーーって考えつつツアーとは一体…っていう気持ちですwあとパリ行くならいっそ数日行きたいですがそうすると東京公演とのスケジュールの兼ね合いを考えねばと…

[Twitter] mayu_ok11 ()

https://twitter.com/mayu_ok11

なんとか頑張るから東京公演当たってくださいお願いします

[Twitter] rimaccu_silo ()

https://twitter.com/rimaccu_silo

返信先:@kiri9990 東京公演もプレミアム会員先行の日程も出てましたよ?……確か。

[Twitter] krgmnk2005 ()

https://twitter.com/krgmnk2005

つはものどもがゆめのあと大千秋楽お疲れ様でした!阿津賀志山異聞2018パリ公演&東京公演もおめでとうございます!

[Twitter] nononofred ()

https://twitter.com/nononofred

RT @Natume_Yudai: あんステ東京公演初日終わりました! 今日は諒くんと湧くんの 誕生日でもありました! 大好きなお二人の記念すべき日に一緒にステージにたてて幸せです。 「嵐ちゃん先輩だいすきなんだぜ!! それと! らびっつのみんなで 千秋ちゃん先輩と遊んで…

[Twitter] ossuorabuchii ()

https://twitter.com/ossuorabuchii

返信先:@umenya_okami さすがにパリは誘わねえわw 東京公演の先行はまだよって説明でだしただけやw

[Twitter] tomomin_level0 ()

https://twitter.com/tomomin_level0

返信先:@tugai22 東京公演もあるぞな

[Twitter] hsuika168 ()

https://twitter.com/hsuika168