結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

結婚でも

政略結婚だって周りは言うけど、私はそう思っていないよ きっと君もそうだろう? あの子を大切に想ってくれた君を、愛さない理由がない 薔薇 私の薔薇 君と私はよく似ている [罪咲く]

[Twitter] gmp_stage ()

https://twitter.com/gmp_stage

返信先:@hr___ab どったんデレ期???結婚しとく??

[Twitter] oo0_qq ()

https://twitter.com/oo0_qq

↓結婚したのか…俺以外の奴と… pic.twitter.com/gDWfaS9ejv

[Twitter] minmin_2237 ()

https://twitter.com/minmin_2237

《定期》 嶺ちゃんlove? 結婚しよ??

[Twitter] grgr1126 ()

https://twitter.com/grgr1126

「結婚式でコブクロの『永遠にともに』使う人 絶滅」説【2014年6月18日】

[Twitter] weddowntown ()

https://twitter.com/weddowntown

返信先:@mi_mi_mi_95 え〜〜?!そうだったんですか?!?! は〜〜これはさすがに運命を感じざるを得ないですね結婚しました????? 私も曽軽さん大好き芸かましてるのでこれは必然???? あ〜〜〜〜〜ぜひせくぞちゃんドボンしてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] km_szk ()

https://twitter.com/km_szk

返信先:@zo_mo_tu_ 嬉しすぎるし私も臓物さんのこと大好きなのでいつか結婚式あげましょうね(((

[Twitter] houga_sm ()

https://twitter.com/houga_sm

返信先:@pecotem1 人生何があるかわからないですよ?うちなんて結婚15年目でやっと授かったんですから!って言ったら、そうよね♪素敵な出会いが息子を変える可能性あるものね♪って笑ってくれて。私もまた会いたいなぁって時々思い出します。

[Twitter] kekopooh ()

https://twitter.com/kekopooh

@pon0410mm (?)お名前 :のあ (?)3秒で考えたあだ名:ニスモ (?)予想身長:162 (?)LINE交換:してる (?)一言:結婚 #いいねした人にやる

[Twitter] 2Hino___oO ()

https://twitter.com/2Hino___oO

RT @xxxtohtan: サブウェイでご飯食べてるんだけど、後ろの有閑マダム3人組が「タバコ代がかさむから旦那を禁煙させたい」「で、かかりつけの先生に相談した」「そしたら 長生きしますけどいいですか って言われて悩んでる」って話しててやっぱり結婚は人生の墓場

[Twitter] Yuzulemonade_ ()

https://twitter.com/Yuzulemonade_