結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

タイマンでも

瀕死のブラスター相手にタイマン挑んで負けるマニューバーとかいらねぇよ

[Twitter] chocop0220810 ()

https://twitter.com/chocop0220810

タイマン側でノホたん倒しまくれたから嬉しい、わざわざ自陣まで来てくれてありがとう

[Twitter] mda_79 ()

https://twitter.com/mda_79

RT @mashiron1020: 【フォーオナー】 からめるさんとのタイマンを少し動画にしてみました! 読みあいがとても楽しく罵りあいながらできるゲームなので仲の良いお友達がいる方にはおすすめです―!! #フォーオナー #ForHonor https://t.co/5RvGZ

[Twitter] gdTxSWzWD1Xlm0E ()

https://twitter.com/gdTxSWzWD1Xlm0E

士郎がコナミくんを召喚して最後聖騎士デッキでタイマンするSSは最高だったよ

[Twitter] kalra4408 ()

https://twitter.com/kalra4408

平地でのタイマンこそ大剣の本拠地よ

[Twitter] 0429newzuiun ()

https://twitter.com/0429newzuiun

返信先:@u_emiri他1人 タイマンやるか?

[Twitter] rt_mirane ()

https://twitter.com/rt_mirane

ネルギガンテちゃんとタイマンはトラウマだからおやめになって

[Twitter] oomisoaji ()

https://twitter.com/oomisoaji

升同士戦ってる時に相方が異様に敵の升に近づいてボコボコにされて先落ち、最後煽り通信……タイマン勝ってたし1対2も捌いてたんだけど俺の方が悪いのか(´?ω?`)

[Twitter] BRAVEAIM0405af ()

https://twitter.com/BRAVEAIM0405af

フルカノ持ってるまといとのタイマンが大っ嫌いなアダムです。

[Twitter] huyuhoemuriaru ()

https://twitter.com/huyuhoemuriaru

メルエムは種の「王」でありネテロは「個」であるからタイマンでは勝てなかったけど、薔薇という「人類」の前ではメルエムも所詮「蟻」だから簡単に捻り潰されたって考察あって感動した。まさにこの瞬間のために生きていたって感じ

[Twitter] infernoidozisan ()

https://twitter.com/infernoidozisan