結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ランペでも

ランペ一周年おめでとうございます!! 二年目も心に稲妻を落とされ続けたいです。今年もワクワクさせられたいし期待し続けたいし、その期待を超えてくるランペが見たいです!!陰ながら応援しています???? pic.twitter.com/uISB6xGoLw

[Twitter] _kai__ex ()

https://twitter.com/_kai__ex

ちろ、、、、? ってなることかな ランペちゃん大好き

[Twitter] O36_125 ()

https://twitter.com/O36_125

メンディー、大樹くん、ランペ おめでとうございます?? メンディーと同い年とは 思えません???www

[Twitter] kaori83983112 ()

https://twitter.com/kaori83983112

今日は大樹とメンディーの誕生日で、ランペのデビュー日だ?? 色々濃すぎる??

[Twitter] AycmmM ()

https://twitter.com/AycmmM

ランペ好きになったの2回目の武者からだから、もっと早くから好きになってたかったな〜ってしょっちゅう思うもん pic.twitter.com/moZeyHy1tA

[Twitter] ht_03sy__ ()

https://twitter.com/ht_03sy__

ランペデビュー1年おめでとう〈( ^.^)ノ 地上波でもきらきら輝いててかっこいいのが渋滞してるのでもっともっと活躍できるの期待してます?? @therampagefext pic.twitter.com/hyaUMtI3Ta

[Twitter] pkdrweGEH2cjSSy ()

https://twitter.com/pkdrweGEH2cjSSy

ランペは? ?元気ない・眠れないやつは来い linliv.ee/7ZF04rB/tw/tl/…

[Twitter] mky__no0 ()

https://twitter.com/mky__no0

ランペ1周年おめでとうございます!? 初めての自作動画?プツプツですけどずっとやりたかったチームB推しfeat.THE RAMPAGE 47都道府県巡業ツアーも張り切って行くぞーっ! #THERAMPAGE #0125THERAMPAGEデビュー #祝1周年 pic.twitter.com/NdbF1E5uMd

[Twitter] shooow_Chan ()

https://twitter.com/shooow_Chan

ランペ1周年おめでとう?? とにかく大好きなのです? 迫力のあるダンスと 優しくて強い 声がめっちゃあってて いつも 死んでます??♂?? これからも忙しいけど 怪我とか気おつけてね?心配です これからもがんばれれれ? pic.twitter.com/hlWi97zytf

[Twitter] LDH32217477 ()

https://twitter.com/LDH32217477

ランペって広いステージでも映えるけど、狭いステージの方が映えるよね(語彙力)

[Twitter] 1998gossan ()

https://twitter.com/1998gossan