結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

シヴァでも

シヴァよりかはマシだと思うけど

[Twitter] bluemoon425 ()

https://twitter.com/bluemoon425

返信先:@NAKAMURAudon 野良出しとけ他の奴のシヴァに合わせまくって荒稼ぎしろ

[Twitter] gatimaro ()

https://twitter.com/gatimaro

シヴァさえあれば

[Twitter] oohiko02 ()

https://twitter.com/oohiko02

シヴァ見えた瞬間に拾ってるの誰w

[Twitter] rararaio ()

https://twitter.com/rararaio

来月は開幕シヴァが無くなる代わりに開幕130バハが…アヌビス斧もってないとそんなにやばくはならなそうだけども

[Twitter] bluemoon425 ()

https://twitter.com/bluemoon425

おばあちゃん! 次にパリに行ったらね……私、ぜったい踊るシヴァ神見るの! 素敵でしょ! ギメ東洋博物館にあるんですって! 知ってた? 私は地球の歩き方パリで知ったわよ! ふふ!

[Twitter] nadja_amoamo ()

https://twitter.com/nadja_amoamo

この前のシヴァ解説でも思ったけどやっぱシラテンせんせ絵うめえな

[Twitter] domingecb ()

https://twitter.com/domingecb

次の火戦場こそ準備万端でいたい… 結局プロメとシヴァは1枚もない状態で迎えてしまったし

[Twitter] creia55 ()

https://twitter.com/creia55

今回シヴァがあったからやばいけど、次回も水ゾがいるからやばいよ、変わらないよ。寧ろ9万で取れるからもっとやばいよ

[Twitter] keroykt ()

https://twitter.com/keroykt

テナくんから好意を寄せられたシヴァは嬉しくもあり複雑な気持ちだった。何故ならシヴァ自身、愛情を知らない。世間一般的な愛情とは何かを観察しながら勉強したので知識は身に付いているが、シヴァからは好意的な言葉は一切言えない。自分に好意があると分かっていても答えられない。続く→

[Twitter] krnoika ()

https://twitter.com/krnoika