結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

風花でも

キングはロコか風花さんかわかんないな... 最後まで接戦が続いたからずっとヒヤヒヤだった どっちが勝っても悔いはない

[Twitter] mjpop8765 ()

https://twitter.com/mjpop8765

おい待てよ!最後の6票をキング風花に入れようとしたらミスって長女風花に入れちゃったじゃん!

[Twitter] udk_kousei ()

https://twitter.com/udk_kousei

ミリシタのシアターブースト楽しみましたー。エンジョイ勢を貫いたけど、応援イラスト描きたかった気持ちも。でもここまでギスらないでやれるならミリシタも安泰だ。海美はどうなったかは2月1日。風花と美也も気になる。でも今回のサプライズはあの百合子が負けた?ことかな。新キャラつむつむ強ぇ。

[Twitter] ShuZ041222 ()

https://twitter.com/ShuZ041222

風花さんをキングに!と決めてから毎日毎日不安で精神的に追い詰められてた日も多くて挫けそうになった時もありましたが、最後まで諦めない、これが貫けただけでも良かったです。 最後に 風花さん大好き! #風花に胸いっぱいの愛を pic.twitter.com/Hj6gaQwViQ

[Twitter] haluki_kh ()

https://twitter.com/haluki_kh

なんとなくだけど、ミリオン全体で見て、風花Pは相対的にそういう民度低い連中は少ない気がする。

[Twitter] K1r1tanp ()

https://twitter.com/K1r1tanp

TBお疲れ様でした。 一緒に戦ってくれたロコPの方々、キングロコを支援してくださった方々本当にありがとうございました! 風花Pの方々熱い戦いをありがとうございました!

[Twitter] taifu680 ()

https://twitter.com/taifu680

今回はネコ美也に全票投票するって決めてたから一筋だったけど、海美ちゃんも風花さんも莉緒ちゃんも星梨花ちゃんもまつりも、もちろん紗代子も心の中で応援してたよ! 発表が待ち遠しい!

[Twitter] jyu_ji82 ()

https://twitter.com/jyu_ji82

結果はまだ出てないけど個人的に凄いなって思ったのは風花さんPなんだよね。 TB投票開始してから即効でロコが票増え2位の風花さんとも差が開いて今回もロコの独走が決まるかな?って思ったところで諦めずにつかず離れずで付いていって最後の最後まで竸ったもんな

[Twitter] fujiyossi_765 ()

https://twitter.com/fujiyossi_765

アイドル投票TBお疲れ様でした! 莉緒姉のお客様役 風花姉のキング役 歌織姉の長女役 このみ姉の元女優役 無事、大人組全員に役が取れたっぽいですね 良かった…(´;ω;`)

[Twitter] BANSHEE_P ()

https://twitter.com/BANSHEE_P

返信先:@suzygara このイベントを通じて、たくさんの風花さんや他のアイドルへの愛を知れて、嬉しいやら楽しいやらでした。どういった結果になっても、面白いお話が出来そうで、期待しています。

[Twitter] toshiharu2016 ()

https://twitter.com/toshiharu2016