結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

自殺でも

返信先:@kj_roxas カウンターなかったら自殺するから噛み合いだね

[Twitter] redruM0621 ()

https://twitter.com/redruM0621

#ゆと打って出てきたものがお前に不足 勇気 …そうだよなぁ!足りてたら今頃生きてねぇよ!!その勇気で以て自殺してるわ(っ’-‘)? =?????????

[Twitter] gontanfu ()

https://twitter.com/gontanfu

親なんかは今でも辛そうにしてる、自慢の姉だったから。だから、やっぱり残された人のことを考えると自殺って絶対よくない。私のシステムにはそう組み込まれてる。

[Twitter] ruriko_e_bot ()

https://twitter.com/ruriko_e_bot

【人気記事】自殺者の平均睡眠時間は5時間。睡眠不足が自殺を引き起こしてしまう!? healthpress.jp/2014/12/5.html

[Twitter] Health_Press_JP ()

https://twitter.com/Health_Press_JP

RT @haruka326: 注意喚起です。 #高次脳機能障害 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 自殺をすすめて来るアカウントがいます。 自分が死にたいという話から少しずつ自殺をすすめてきます。 話を聞かず、ブロックをおすすめします。

[Twitter] menkata_kottri ()

https://twitter.com/menkata_kottri

天祥院英智が首吊り自殺してから毎晩枕元に立って「僕を待たせないでよ」と言うので後を追うことにした。天祥院英智に殺される

[Twitter] Eichi_killyou ()

https://twitter.com/Eichi_killyou

返信先:@LOAD_zil 公表されないってのがいかにもって感じだょね(´?ω?`)つい最近話題になってた電通ですらニュースになってるのに、うちの社員の自殺は隠蔽される。他者に損害を被る事故に限っては隠蔽しきれないみたいだけど

[Twitter] aruerian ()

https://twitter.com/aruerian

自殺志願者を殺して犯罪になるのはまじうぜぇと思う

[Twitter] Rfe_46 ()

https://twitter.com/Rfe_46

八雲「この崖から落ちたら死ぬな」 来栖「落ちてる最中ってどんな感じなんだろう…」 進藤「落ちてる途中ですでに死んでるらしよ。飛びおり自殺した人が言ってたんだけどね。」 八雲「そうなのか…本能的に気絶してるんだろうな……ん??」

[Twitter] sunomono_bot ()

https://twitter.com/sunomono_bot

RT @SudaaaImx: 0 1 / 1 8 (木) ?syuuka?cocoro?☆ たくさん喋って歌って食べて the充実って感じのいちにち〜 今日二人ともギャグ線が光ってたよ★ま、まぶしいぜ(´^ω^`)????www 裸眼でプリクラとかほんとに自殺行為だった?…

[Twitter] NkPdMxVR0mbCyk6 ()

https://twitter.com/NkPdMxVR0mbCyk6