結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

りえでも

返信先:@wagamama_01 りえちゃん、ありがとう〜? すごいたくさんパン食べちゃったー?

[Twitter] msk_5_arashic ()

https://twitter.com/msk_5_arashic

返信先:@nnnnn48rei リクアワって聞きたい曲をリクエストするのが正しいからこれに投票した人たちがみんな聞きたいって思ってるのならまあいいんじゃない(ちなみに俺はりえちゃんいるしまあこれはこれで w

[Twitter] dontyan00 ()

https://twitter.com/dontyan00

ポカリの歴代CM集を見たんだけど、宮沢りえのはポカリのCMなのに中国っぽいし、鈴木杏とジャンレノは共演しているし、「あ〜〜これ知ってる」ってなるCMもあったりして、もう面白い youtube.com/watch?v=TSV7Ap…

[Twitter] kinao33 ()

https://twitter.com/kinao33

こんにちは(^^)『ほぐりえ相模大野店』です♪   みなさん〜そろそろお昼休みの時間が近づいてきました♪ 10分、20分といった短いコースもございます♪ お昼の貴重な時間を利用してマッサージしちゃいましょうヽ(^o^)丿 お早めにご連絡下さい〜 ?:042-745-0494

[Twitter] hoguliersagami ()

https://twitter.com/hoguliersagami

小室哲哉氏の曲では「8月の長い夜」が1番好き。TM NETWORK時代の曲だけど、この曲が収録されてるアルバムごと未だにiPhoneに入れてある。 宮沢りえのデビュー曲の「ドリームラッシュ」もなんだかんだ大好き。WOW WOW WOWをどうやったらカッコよく歌えるか悩んだって言ってるのTVで見た記憶がある。

[Twitter] makimura21 ()

https://twitter.com/makimura21

返信先:@RiEmagic りえしょん、おだいじに!???

[Twitter] blood_tree ()

https://twitter.com/blood_tree

返信先:@mochi8bowpaw373 りえちゃんじゃダメみたいよ

[Twitter] riechanpon ()

https://twitter.com/riechanpon

りえりーの気まぐれロマンティック買いたいけどiPhone変えるかもしれないことを考えると今じゃないのかな

[Twitter] _aya_121 ()

https://twitter.com/_aya_121

返信先:@rierika1118 りえりかさん、~~~ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪ 寒い?? 風邪ひかんごと… 温かい飲み物飲んで(´ ??ω??)っ?~?

[Twitter] v3rnZALZpzv0Bdn ()

https://twitter.com/v3rnZALZpzv0Bdn

返信先:@se_27__ りえも朝弱い ?

[Twitter] iimrst ()

https://twitter.com/iimrst