結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ようつべでも

ようつべに引き籠ってるいや、籠りすぎてる

[Twitter] taiyakiarea_135 ()

https://twitter.com/taiyakiarea_135

新しい端末のようつべアプリ、音が先行するのは何故だ。再生直後に映像が止まって音とズレる。 わざとやってる感ある動きに見えなくもない。 この端末でアプリだけなんだよな…(Webだとズレない)

[Twitter] StapaDim ()

https://twitter.com/StapaDim

朝帰ったらとりあえず絵に没頭する前に体を休めるべきだな・゜・(つД`)・゜・時間がもったいないけど そいやようつべで時間は実は存在しないって感じの動画あったんだけど、時間そのものは人が作った概念的がものってのはかなーり昔からずっとそう思ってたヽ(・∀・)ノ理論とかじゃなしに感覚で

[Twitter] kingofmohunyan ()

https://twitter.com/kingofmohunyan

明日になればテストサーバーの廃人さんたちがようつべにウィルの動画上げてくれると信じてわたしはねます

[Twitter] Hakuto_33 ()

https://twitter.com/Hakuto_33

返信先:@Sard_arturial ようつべにアップデートをおすすめする ニコニコはオワコンだ、編集がわからないい場合ヨウツベが一番いいぞ

[Twitter] lost_Maple ()

https://twitter.com/lost_Maple

さて、布団に入ってようつべ見ながらぬくぬくタイムや!

[Twitter] bluerose307 ()

https://twitter.com/bluerose307

返信先:@Splapoon0722 ようつべ見るだけであちらの収入になるから◎ LINEMUSICは30秒しか聴けなくて気になってツタヤでCD借りちゃうからダメ

[Twitter] makiria7 ()

https://twitter.com/makiria7

返信先:@reit0u_mikan ようつべにもあるぞ

[Twitter] nFhIO62AYcjHqJz ()

https://twitter.com/nFhIO62AYcjHqJz

俺が地声付きでようつべに上げた動画、アカウント不明になって消す事も出来ないし黒歴史として残り続けるんやろなぁ…

[Twitter] _oz84 ()

https://twitter.com/_oz84

うっしーがこのタイミングでようつべにドキサバをニコ動の再upしてくれたからまた見たくなったのでもう何周目かわからないけどまた見返しながら論文書いている。。うしとわのテニヌ実況シリーズは大学4年間で何周見返したかわからない(・ω・)

[Twitter] crystal_irikA ()

https://twitter.com/crystal_irikA