結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

他のメンバーでも

ゆめちゃんってヒントっぽくは書くけどあまり発信しないから照れくさいのかな・・・ タケちゃんとお出掛けしたり、真野ちゃんと絡んだりとハローの他のメンバーのブログ見てそういうことかって気づくことが多かったり(笑)

[Twitter] SHIMIKATSU43 ()

https://twitter.com/SHIMIKATSU43

もうこうなったら既刊分も見たい。 並ぶ王の名で予約即購入に至ったけれど、今回のメンバーは私にはうれしい顔ぶれです。 やっぱりマルタさん好きだな。 夏のマリーちゃんまで! 他のメンバーも見たい! でも本当にご立派な本なので、置場に困る…全巻揃えるのは予算もなあ…

[Twitter] mayatachi ()

https://twitter.com/mayatachi

RT @arn_ys: 杏果寄りとしていつも悲しいなって思ってたのは、杏果は自分勝手・自分の事しか考えてないっていわれる事。4人がいて杏果だけがいない(仕事や用事でいなくても)写真がupされると必ずそう言われてた。他のメンバーがやっても絶対そんな事言われない。やっぱり悲しいな。

[Twitter] kanakonokaraage ()

https://twitter.com/kanakonokaraage

RT @chi_yan0615py: 昨日のひとりふんどし、思い出せば思い出すほど玉井さんがすごい大人になってて、有安さんに寄り添ったりファンに寄り添ったり他のメンバーの発言拾ったりしてたくさん気の利いた発言してて、どれほどの苦しみを経てここまできただろうかと思うと泣いてしまう…

[Twitter] shiorin76604 ()

https://twitter.com/shiorin76604

返信先:@NON_HAMADA_ そうだよね!世界平和だよね!!!?? デレ顔忘れてた?笑 ほんとにふたりとも素敵?? 願望としては他のメンバーにもしてほしい…?? 特に神ちゃんとのんちゃん???

[Twitter] west_tk170 ()

https://twitter.com/west_tk170

「ゆ―、め―」これを頭に自分や他のメンバーのもろもろを紹介していただきたい。 こん平「佐藤江梨子さんのおっぱいです。 「ゆ」揺れる胸 「め」めり込むブラジャー!」

[Twitter] clashofcustoman ()

https://twitter.com/clashofcustoman

「コーイチ脱退!1発しっぺ会」とかやらない?他のメンバーが見守る中オタクがベルトコンベアーのように流れて無言でコーイチくんにしっぺをする会

[Twitter] su_____999 ()

https://twitter.com/su_____999

(他のメンバーが撮影している間、待機場所で音尾相手になにごとかを熱く語っている安田。自然と耳に入ってきた会話によれば、どうやら「オッパイの絵のTシャツを着ていたら女性専用車両に乗れるか?」という話題…。)【acteurStage#6 撮影の合間に】

[Twitter] 2muscle5_bot ()

https://twitter.com/2muscle5_bot

RT @H_KANNA_0203: 写真多すぎて、他のメンバーが載せた写真かどうかわからんくなってる笑 #RevfromDVL pic.twitter.com/4J9ExMbD4A

[Twitter] 7KErQRFfeDv0tNs ()

https://twitter.com/7KErQRFfeDv0tNs

他のメンバーってどうしても「男がプリクラで盛りましたよ!」みたいな顔になっちゃうけど優貴くんは何故か女子と同じように盛れる 中性的な顔立ちだからかなあ

[Twitter] kamotaro12 ()

https://twitter.com/kamotaro12