結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

メジャーでも

メジャーセカンドだとお!? 見るしかないだろ!!!! twitter.com/nekopone/statu…

[Twitter] tenigiriomusvi ()

https://twitter.com/tenigiriomusvi

返信先:@Azu_pla 今でも現役のとあるV系バンドのギタリストさんの彼女さんが、メジャーデビューしたあともライヴ会場にPASSを貼って嫌味ったらしくファンの前を行ったり来たりしてて、当時大変有名でしたがそれでも彼のファンをやめる人はいませんでしたとさ(´-ω-`)

[Twitter] obangya_yama ()

https://twitter.com/obangya_yama

メジャー見ようかね…

[Twitter] merC_viviD ()

https://twitter.com/merC_viviD

返信先:@yuuki_lumo 存じております…メジャーなところはネットかなんかで補完してくれ的なベスト盤だと… 新曲出るたびよくラジオで耳にするのでいい機会と思って手に取りますね。

[Twitter] yuzuko017 ()

https://twitter.com/yuzuko017

これ、AKBのすずかけとか長いタイトルのやつとか再生できるのかな?と思ったら再生できた。メジャータイトルはちゃんとやってくれるのか。いいなあ。

[Twitter] town_b ()

https://twitter.com/town_b

今回は反省と後悔が非常に多い。 暴落タイミングが察知出来たのでマイナーアルト、メジャーアルトからBTCへ資金を撤退させたのにもかかわらず、なぜUSDTに逃さなかった… ブログブログ…とトレードから離れすぎてしまうとホントあかんな… 素直に反省。

[Twitter] BinaryMKent ()

https://twitter.com/BinaryMKent

ホッピーとがっはさん繋がってないのにがっはさん会話見えてんのかってくらい普通に誰の話してるかわかってて笑ったんだけどそれともこの人石川ではめちゃくちゃメジャーな人なんか!?

[Twitter] BIGmnzk ()

https://twitter.com/BIGmnzk

緑色でメジャーなの他に何?ガチャピン

[Twitter] camellia_pine ()

https://twitter.com/camellia_pine

メジャーセカンドもうかあ、時間早いなあ ところで禁書5期は

[Twitter] kurogoma1213 ()

https://twitter.com/kurogoma1213

#価格 #デジタル顕微鏡 のレンタルなら株式会社メジャー デジタル顕微鏡ならお任せください。 こちらから→ measuring.jp/tan/tan14 youtu.be/V2G39qbdceI

[Twitter] jiseisms ()

https://twitter.com/jiseisms