結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

無双でも

ゲーム会社に精通している友人から聞いた話。無双シリーズでお馴染みのコーエーには毎年「うちの地元出身の武将はあんなに弱くない」といった内容の苦情が寄せられるそう。で、一度だけ直属の末裔から「うちの先祖はビームを出しません」といった苦情が届いたらしい。俺が電話担当なら多分笑う

[Twitter] neta_notane ()

https://twitter.com/neta_notane

真・三國無双徐庶 | MIRAPRI SNAP mirapri.com/12757 # #ミラプリスナップ #ミラプリ #FF14 @ff14miraprisnapから これやっばい……徐庶ぉ………

[Twitter] piapia113 ()

https://twitter.com/piapia113

あ、みんながみんな参加してるわけじゃかった… ?さん、44さん、6さん、ぴのさん、他強者達が普通にコロシアムいるわ きらぼーコロシアム無双オワタ

[Twitter] krr_kirabo_ ()

https://twitter.com/krr_kirabo_

無双初期から魏呉蜀他だからあれって思ってたけど、6から魏呉蜀晋他でおやおや?ってなった

[Twitter] misoko801 ()

https://twitter.com/misoko801

バリア発動したら無双だ!倒せ倒せ!

[Twitter] WakabaST_bot ()

https://twitter.com/WakabaST_bot

ほのかはよく見ると橋本環奈に似とるし、マリーローズはローゼンメイデンでOKやろ?あとはみさきもルナも同じに見える… ほのかの胸と声はどうかと思うけど実際使いよるけん何とも言えんな?? 声は無双の鮑三娘と同じやのになんで鮑三娘寄りにしてくれんかったんだーーー

[Twitter] k_joker1105 ()

https://twitter.com/k_joker1105

返信先:@tw9924tw おつありです(*´ω`*) 無双が最近優しくしてくれます♪*1

[Twitter] 0401Toyo ()

https://twitter.com/0401Toyo

ミリタリー無双はあまり触れてないので買ってみるか

[Twitter] trpg_yoshi ()

https://twitter.com/trpg_yoshi

無双とBSRで御互いが会っちゃった場合、やっぱりムソ左近は「うわぁ…」って顔するんだろうなって思うし、官兵衛殿は見なかったふりしそう。逆にBSRで嫌な顔しそうなのは刑部。片倉さんは同族嫌悪っぽい。でも考えたけど一番会わせちゃいけないのは立花家として、?千代な気がする。

[Twitter] shirorokuro ()

https://twitter.com/shirorokuro

オプさんが槍を武器として持ったら、槍の刃だけじゃなくて 槍の柄部分で、有象無象の敵をバッタバッタと倒して行くでしょ? 無双棒術(柄の部分にも殺傷能力あり)発動するでしょ???

[Twitter] mizukirin_tf ()

https://twitter.com/mizukirin_tf

*1:o(^∇^)o