結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ランサーでも

敵がランサーかアサシンだったらうちのカルデア敵なしなのに・・・・

[Twitter] orororo2002 ()

https://twitter.com/orororo2002

未育成ランサーが増えていく…!

[Twitter] Go_kamura37 ()

https://twitter.com/Go_kamura37

ランサー?

[Twitter] emiemi_r_18 ()

https://twitter.com/emiemi_r_18

マーリンピックの時に宝具マしてたランサーオルタをグラツィエで使ってみたけど、宝具強すぎて笑っている

[Twitter] ClockWorkStudio ()

https://twitter.com/ClockWorkStudio

今年入ってからいなかったクラスの☆5サーヴァントが揃ってる感あるけど、ランサーの☆5がな…………カルナ………………

[Twitter] _0163175 ()

https://twitter.com/_0163175

そして、雪のダウンヒル!御岳高原七曲の下りは地球に吸い込まれるようです。真剣に走らないとマジヤバイ!サイドが効くようになったのでだいぶ楽になりましたが。私のランサーはボロいですが、今のところ外装パーツはすべて新車から無交換できています。いつまで持つかな? 御岳スノーランド特別編 御岳高原 恐怖の七曲下り https://www.youtube.com/attribution_link?a=LKaFvcl2AaY&u=%2Fwatch%3Fv%...

[Facebook] 小林 昭雄 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

完全にランサールートですね、間違いない

[Twitter] Syatyo_Roen ()

https://twitter.com/Syatyo_Roen

香り的に多分ランサーのが好みだなこれはRT

[Twitter] endoikemen ()

https://twitter.com/endoikemen

私がFGO面白いよ!ってオススメした新人マスターが 最初の10連で?エミヤ?を引き、 福袋では?天草?と?デオン?の二枚ぬき、 その後にガチャで、?不夜城のアサシン?と?ステンノ?を、 ついさっき、また?アーチャーインフェルノ??ナーサリー??メドューサ(ランサー)?を当てたと連絡が…

[Twitter] pplsld08 ()

https://twitter.com/pplsld08

因みに香りの好みで選ぶとギルかランサーが良さそう。 女の子っぽい甘い香り苦手なんですよね・・。 とか云いながらロリィタの時にラブラブドゥトワつけるの誰だ。私だ。 まぁ結局クエーサーつけることの方が多いんですけど。

[Twitter] Minato_Arisui ()

https://twitter.com/Minato_Arisui