結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

きゅうりでも

@mkun_sub 今日M君の夢みた。いっしょに屋台まわってた。なんか唐揚げ買ったのにキュウリ渡されたwww

[Twitter] fhtksm447 ()

https://twitter.com/fhtksm447

RT @o_bt865: @wadai_jouhou__ 私は3ヶ月前までヘビースモーカーでしたが、友人からきゅうりを舐め回すという禁煙方法を聞きそれを実践し禁煙に成功しています 今ではもうきゅうり無しでは生きていられない身体になっております

[Twitter] asakura_base ()

https://twitter.com/asakura_base

返信先:@kiuuuoh9 きゅうり安心しなさい?9?? れなちょこに入れたわよ?←?

[Twitter] neo_neo25 ()

https://twitter.com/neo_neo25

朝のおこぼれ...?→えのき茸→キュウリ→キャベツ→????????→??#frenchbulldog#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ#鼻ぺちゃ#BUHI#buhi#FRENCHBULLDO… instagram.com/p/Bd33d2CFFQs/

[Twitter] nattuuuni ()

https://twitter.com/nattuuuni

バイオきゅうり

[Twitter] nitori_yaruki ()

https://twitter.com/nitori_yaruki

グリーン:小口切りにしようと構えふと気付きました。右手に握っているのが包丁ではなく、シャモジだ、ということに。いやまて、昔の剣豪は木刀でも人をぶった切ったという。なせば成るためさねば成らぬ何事も。切れる、このキュウリをシャモジで!そんなこんなで叩きキュウリが完成しました

[Twitter] SKB_jinro ()

https://twitter.com/SKB_jinro

【ルミノール(luminol)】ほら、刑事ドラマとかでよく「ルミノール反応出ました」とか言うじゃん。それだよ、それ。血液に反応して青白く発行するんだよ。だから血痕の鑑識に使われるんだよ。でも、大根とかキュウリの酵素とかにも反応しちゃうんだってー。

[Twitter] ru__bot ()

https://twitter.com/ru__bot

【定期】きゅうりを食べる時は大地に感謝して食べてください。なんなら私に感謝しろ。

[Twitter] 2038amnos0617 ()

https://twitter.com/2038amnos0617

返信先:@tkyktmy1211 こちらで、キュウリ&ナス&ズッキーニ、見れます。reakku.ocnk.net/product-list/2… TL遡ると、年賀用のヤツにナスが居ますね!

[Twitter] Sin_Funx4 ()

https://twitter.com/Sin_Funx4

【豆腐サラダ】オリーブ油、みじん切りニンニクと長ネギ、赤唐辛子を火にかけ徐々に加熱し、キツネ色 になったら火を止め醤油60ccと酒小1を加えて冷ます。器にレタスを敷き、豆腐を手で盛り、角切りのきゅうり、トマト、アボガド、長芋をのせ

[Twitter] twosugis501 ()

https://twitter.com/twosugis501